プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



【はじめてのヒーリング講座】~初心者でも気が見える!プロ並の圧倒的な効果が出る!~

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

ヒーリング施術をしていると、

気とかオーラとか見たり、触ったりできるんですか?
レイキとか習ったことあるんですけど、できてる実感がないんです。。

と尋ねられることがよくあります。そんな時私は、

「はい、ちょっとコツをつかめば見えるし、触れるし、実感もてますよ」

と、その場でコツをお教えしてきました。すると、

・これが見えてるって感じなんですね!面白くなってきました^^v
・ああ~自分でやってもすごく温かいです!私にもできるんですね!

などなど、すぐに喜びの笑顔が返ってきます。お伝えするのは、ほんのちょっとしたコツなんですよ。

すると今度は、次のレベルの質問が矢継ぎ早に飛んできます。

どこをどうヒーリングしたら効果的か、分かるようになりたいです。
運を良くしたり人間関係を良くするヒーリングがあるって本当ですか?

そこでまた私は、

「はい、ちょっとしたコツをつかめば分かるようになりますよ。開運も人間関係の改善もできますよ」

と、その場でコツをお教えしてきました。すると、

・ひざの悪い家族にやったら、5分で正座できるようになりました。
・娘のいつもの喘息発作がおさまって、今ぐっすり寝ています。
・友人に○が気になってる?と聞いたら当たっていて驚かれました。
・意地悪だった人が、向こうから笑顔で話しかけてくれました。
・気になっていた人と結婚を前提にお付き合いすることになりました。
・「○○したらいいなぁ」と思うことがことごとくかなっているんですね。しかも思いがけず叶ってしまうのです♪

それは本当にちょとしたヒーリングのコツと知識なんです。

さらに私のところには、整体師さんや心理セラピストのプロの方もいらっしゃいます。すると案の定、

整体やカウンセリングでお客さんにも違和感なく、すぐに使えるヒーリングはないですか?

と聞かれるので「はい、ありますよ」とプロの施術家のためのポイントをお教えします。すると、

・クライエントさんがすごくいい笑顔になっていくんです!
・整体の時間が余るくらい早く筋肉がゆるみます。
・普段の施術のままで効果が高まるので気楽に使えて助かってます。
・事前に遠隔ヒーリングをやったら、カウンセリング前なのにほとんど悩みが解決していて、楽しそうに夢を語って帰られました。

・「あそこにいくと一回でかなり良くなるし、運がよくなる」と評判になって、クチコミのお客さんが増えました。

さらに私は、「居るだけ強力ヒーラーになれるコツ」もクライエントさんに密かにお伝えしてきました。

それは、ただあなたのそばにいるだけでヒーリングが起こってしまうようになるコツです。

・ヒーリングするつもりもなく友人と話していたら、友人の長年のひざの痛みがなくなっていました。これってヒーリング効果ですか?

・尊敬している先生から、突然相談をもちかけられました。教えていただいたコツを意識して話を聞いていたら、先生が涙ぐんで「君と話していたら、何だか心が軽くなったよ」と言われてビックリしました。

「実はそんなコツがたくさんあるんだよ」

とクライエントさんや、友人のヒーラーに話していましたら「是非それをまとめて講座にしてください!」というご要望をたくさんいただきました。

そこで、初心者さんにもベテランさんにも評判なヒーリングのコツをまとめて【はじめてのヒーリング講座】として開講することにしました。

【はじめてのヒーリング講座】では、強力なヒーリング能力を伝授します。

レイキや他のスピリチュアルヒーリングとは違う、最新科学に基づいたヒーリングです。

そして、その使い方のコツを分かりやすく、そして楽しく実践できるようお教えします。

初心者でもすぐに使えて楽しく続けられるコツから、ちょっと慣れが必要だけどすぐにできるようになるコツまで、いろいろあります。

スカイプ・ビデオ通話による受講が可能ですので、全世界どこにいても受講できます。

全くの初心者の方でも、強力なヒーリング能力を身につけるのは簡単ですし、短時間で可能です。

セルフヒーリングや、他者へのヒーリングができるように丁寧に指導します。

人間関係の改善・引き寄せをするヒーリングもお教えしています。

講座中、私からもヒーリングで強力に働きかけていきますので、通常の遠隔ヒーリングよりお徳かもしれませんね^^♪

■【はじめてのヒーリング講座】はこんな方にお勧め

あなたなりの目的やゴールを持ってさえいれば、どんな人でもヒーリングは毎日楽しく使えます(それがなければ、毎日使う理由がないですよね)。

・自分の心や身体を癒し、元気にしたい
・自分や家族や友人のためにヒーリングがしたい(完全初心者OK)
・自分自身と丁寧に向き合って成長したい
・ヒーリングで人間関係を良くしたい
・他のヒーリングを学んだことのあるヒーリング中・上級者
・心理セラピスト、コーチ、学校の先生
・プロのマッサージ師さんや整体師さん


マンツーマンの個人講座ですので、あなたがやりたいこと、できるようになりたいことを時間の限り、思う存分学んでいただけます。講座中のご質問も大歓迎です。

■【はじめてのヒーリング講座】の主な内容

・ヒーリングのベースとなるリラックス法
・ヒーリング能力の伝授

・気の球の作り方/感じ方
・気を触る。見る。変える。
・心・身体・人間関係をヒーリングする方法
・ヒーリング効果(変化)があったかどうかのチェック方法

・記憶/感情/こころのヒーリング
・身体の不調のヒーリング
・人間関係改善のヒーリング

・セルフヒーリングのコツ
・対面ヒーリングのコツ
・遠隔ヒーリングのコツ
・チャクラ、オーラ、風水(環境)のヒーリング
・結界の張り方

(以下の4つは、別講座に移行し、充実させる予定です)
・美容・ダイエットのためのヒーリング
・運動能力アップのヒーリング
・IQアップのヒーリング
・未来の書き換えヒーリング

厳密にカリキュラムどおりに進めるというよりは、あなたの興味、好奇心、ご質問、ご要望、習熟度にあわせて、かなり自由に進めていきます。

「できる!」
「確かに変わった!」

と体感できるように、丁寧にお教えしますので、はじめての方でもご安心ください。

やる気のある方や、経験者でしたら、中級・上級コースの内容をお伝えできる場合もあります。

●プロのマッサージ師、整体師、心理セラピスト、コーチなら・・・

・少しでもよい施術・セッションをしてお客さんによくなってもらいたい
・同業者とは違う強み・サービスで差をつけたい

と思って、気功やヒーリングに興味をもたれている方も多いと思います。

強力ヒーリングを、さりげなくあなたの施術の中に組み込んで、圧倒的な差を生み出しましょう!

・施術場所が眠くなるくらい気持ちいい雰囲気になる○○
・施術前にお客さんにしっかりリラックスしてもらう方法
・身長が数センチ伸びるくらい全身がゆるんでしまうヒーリング技術
・どこをヒーリングをしたらよいのか分かるようになるチェック法
・身体がゆるまない時の裏技テクニック
・お客さんにも教えられる簡単セルフ・ヒーリング法
・施術前後のフォローとしての遠隔ヒーリング・テクニック
・・・などなど

特にやってみたいこと、興味のあることを重点的に行いますから、ご自身のテーマをハッキリさせておいてくださいね。その方が断然、習得効率がよく、楽しく学べますよ。

分かる!できる!と評判のヒーリング講座で自分も癒し、周りの人にも愛と元気があげられる存在になっていきませんか?

■【はじめてのヒーリング講座】お申し込み概要

・受講費:40000円(税込)
(予告なく値上げする場合があります)

・時間:約3時間 進行状況や習得状態に応じて、2回に分けて行うこともあります。

・方法:スカイプビデオ通話推奨.。音声のみや電話でもOKです。

対面講座をご希望のかたは、その旨お問い合わせください。

・お支払い方法:銀行振込 / クレジットカード

クレジットカードはPayPal経由で¥+2000円の手数料が加算されます。携帯の方は、しばらくは銀行振込のみの対応となります。

・開始時間:10:00~ 13:00~ 16:00~ 19:00~ 20:00~

下記申し込みフォームにて、希望日とあわせて第3希望までお知らせください。後ほど日程調整の連絡をいたします。

お問い合わせはお電話でも承ります。

090-2686-9384(渡辺高史)

↓受講お申込はこちらから↓

分かる!できる!と評判のヒーリング講座で自分も癒し、周りの人にも愛と元気があげられる存在になっていきませんか?

追伸:ヒーリングのコツは、毎日使うことではじめて腑に落ちる場合もあります。是非、毎日意識して使ってみてください。そうすれば、使い続ける習慣となり、どんどん上達するでしょう。

でもせっかくヒーリングを習って使い始めても、どうしたらいいのか分からないことが出てくると、それがきっかけでヒーリングを使わなくなってしまうことがあります。

もしそうなったら、それは非常にもったいないことですし、私の本意でもありません。

受講後、2~3週間の間は、メールやチャット(フェイスブックのメッセージ機能)で、お気軽にご質問ください。

それ以降は、受講者のみ参加できるスカイプ・グループ練習会、レベルアップ講座・各種ヒーリング技術伝授でどんどんレベルアップしていけますので、是非ご活用ください。


お問い合わせはお電話でも承ります。
090-2686-9384(渡辺高史)

↓受講お申込はこちらから↓

分かる!できる!と評判のヒーリング講座で自分も癒し、周りの人にも愛と元気があげられる存在になっていきませんか?


気を送るというのは、関わること、縁すること。そして○○○を並び替えること。すると世界が変わる。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【はじめてのヒーリング講座】を受講されたDさん(女性)からのご報告です。

まず、Dさんの受講動機を読んでみましょう。

「セルフ・ヒーリングによる変化を実感したい」

これが申込の動機です。

これまでに習った講座では量子物理学の理論を聞き、その内容に納得しています。

でも、私には施すときも、受けるときも実感がありません。

セルフ・ヒーリングも、その後の自分の変化がヒーリングによるものかは不明です。

「わからないけど気にしない」と細々と自分にやってきましたが、「できてる」と自信が持てるなら、ぜひそうなりたいし、「セルフ・ヒーリングで現実的な変化を起こす」という結果を出したいです。

そして、受講後のご感想です。

渡辺さま

こんばんは。

改めまして、昨日は幸せな講座を本当にありがとうございました。

録音を聞きながら、ひと通り復習しての今です。

講座では、僕自身がA4の紙に何枚も、メモ書きしながら、必要な知識・情報をまとめてお伝えしていきます(メモ書きは対面セッションのみ)。

そのメモは差し上げていますし、講座の録音もOKとしています。

一度きりでは、腑に落ちない部分も、繰り返し、メモと録音と体感記憶を使って再体験することで、立体的な理解が進むようになります。

もちろん、私の書くメモには、講座の臨場感を思い出しやすくなるように気を入れています。

さて、ここからが本題です。

【はじめてのヒーリング講座】では、気の感じ方の練習もしますし、私からも全身のヒーリングを体験していただきます。

その途中で、Dさんが「気を送る、というのは、一体どういうことですか?」と質問されました。

なかなか本質を突いた質問に、僕も驚きましたが、それに関するやり取りが、感想の中で続きます。

「私、“気”だったんだ」という感覚。

これは、「ヒーリング(気)による変化を実感したい」という受講動機より、奥なのか、核なのか、わからないけど、生々しい何かです。

「気を送るというのは、関わること、縁すること」

渡辺さんが体感で知った言葉なんだろな、と思った。

だから、私もこの言葉を体に置くとき、それでヒーリングが起こる。

講座はこういう体験でした。

これからやっていく中で、また深化していくでしょうね。

(後略)

「気を送るとは、一体どういうことか?」に対する私の回答は、「気を送るというのは、関わること、縁すること」でした。

ここでは、その補足をします。

以前のヒーリング講座では(そして今でも初心者への導入部分では)、相手を気の球に見立てて、それを温めるとか、輝かせるとか、相手の体に気を貫通させるとか、そういう教え方をしていました。

その手続きも有効であるとはいえ、実際には、その手続き自体は、気(ヒーリング)の本質でないことが分かってきました。

というのも、温めたり、輝かせたり、気を流そう、などとしなくても、ただ気の球として持っているだけの方が、素早く質のよいヒーリングができることが、体験的に分かったからです。

実技的にいっても、「ただ持つだけ」ですので、「縁する、関わる」ということで十分と言えそうでした。

しかし、それだけでは実は不十分です。

「どのように関わるか?」「何と関わるか?」が重要なのです。

講座の中で詳しくやりますが、「私」という存在は、自分以外のものによってのみ、定義可能です。

宇宙の中で、私を特定(定義)しようとすると、たとえば、お父さんが誰で、どこの小学校に行って、今この服を着て、今この場所に居て・・・と、私以外のものの羅列によってのみ、記述されます。

私たち人間に限らず、全ての物質や概念は、このように、それ自体以外のものとの関係性によってのみ成り立っています。

この世で、他の何とも縁もゆかりもなく存在している物質や概念はありません。

なので、ヒーラーとクライエントが、縁するだけでも変化は起こります。

実際、予約の電話やメールをするだけで、調子がよくなる人も少なくありません。

しかし、だとすると、いつでも誰でも何でもが、気功やヒーリングの施術をし合っていることになりますが、その割には、健康と繁栄、調和と平和はこの世に訪れていません。

では、ミッシングリンクは何か?

「気を送る」「気を流す」とは、単に「関わること、縁すること」だけではなく、「何が重要か?」「何とどう関わる(縁する)か?」を書き換えることでもあります。

たとえば、病気や貧乏な人にとっては、病気や貧乏に関係ある情報と「縁すること」「関わること」に、無意識レベルでの重要性があります。

一方、健康な人やお金持ちは、(大雑把に言って)病人や貧乏な人とは、違う情報に重きを置いています。

その関係性・重要性を書き換えるように、「縁する」「関わる」のが、(私の)ヒーリングです。コーチングと言ってもよいでしょう。

ヒーラー(もしくはコーチ)の機能・役割は、「何が大切か?」「何に意識を向けるか?」を決めている無意識部分を書き換えることです。

クライエントは、そういった機能を持ったヒーラーという存在と「縁する」「関係する」ことで、自分自身を書き換えるプロセスを加速できます。

なかでも特に、「どんな未来に意識を向けるか?」を書き換えることが重要です。

今あなたは、「どんな未来」が実現可能だと信じていますか?

「今可能だと思うその未来」と関係性を持っているのが、今のあなたであり、未来のあなたの限界です。

だから、それ以上の未来を現実のものとしたいのであれば、自分でそれ以上の未来を確信するか、それを応援してくれる人と縁することです。

あなたが心から望む輝かしい未来を、あなた以上に信じてくれる人。

その未来と、今のあなたの無意識との関係性を強めるサポートをしてくれる人が、真のヒーラーであり、コーチです。


そしてもちろん、いずれは、ヒーラーやコーチからは卒業するのが当然の結末です。


先ほども書いたように、あらゆる存在や概念は関係性においてのみ成り立つので、ヒーラーに限らず、人と縁した時点で、人は書き換わります。

この文章を読む前のあなたと、読んでいる最中の今のあなたでは、すでに別人です。

そう感じないとしたら、今縁しているこの情報が、今のあなたにとって重要性が低くてスルーしているためです。

Dさんは、変化の準備と意欲が十分だったため、こういった情報に重要性と大きなインパクトを感じられたようです。

(それに、Dさんの場合は、ご要望があって、ヒーリング習得講座とは別に、個別セッションも追加して行いましたので、そのぶん理解と体感が強かったようです。)


関係性や重要性を書き換えることと、「どんな未来を生きる?」という軸を明確にすることは、同義です。

ヒーリング講座や個別ヒーリング・セッションでは、望まない過去や現状に関する情報との関係性を疎遠にし、逆に、健康や豊かさ・心地よい人間関係に関する情報との関係性を密にして、その重要度を高めます。

そのためには、できることは何でもやります。

脳や身体にも働きかけるし、考え方や認識のフレーム(枠組み)にも揺さぶりをかけますし、必要な知識は教えますし、邪魔な知識は破棄を促しますし、日常的に自分でできるコツもお伝えします。

【望む未来】が、うずもれてしまっているようであれば、一緒に掘り出します。

そして、クライエントさんが【望む未来】を頂点(中心)として、それに関係する重要なものを、重要な順番で並べ替えるように、無意識に働きかけます。

これが、ヒーリング(コーチング)で、ヒーラーとクライエントが共同作業する内容です。

クライエントは、そういうアイデンティティを持ったヒーラーと縁することで、【望む未来】との関係性を取り戻し始めます。

そして実際に、あなたとあなたの世界が変わります。

それが、本当のヒーリングであり、コーチングです。

一番のお勧めは、【はじめてのヒーリング講座】【夢をかなえるヒーリング講座】を受講後、【6ヶ月フルサポート】に移行されることです。

もちろん、興味のある講座や個別セッションのみ受けられても構いません。

自然に囲まれた長野での講座・個別セッションの受付も開始しています。

渡辺高史

 ホーム 


