プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ヒーリング講座は実践するのが簡単で、しかもすぐに効果を体感できるので、とてもやりがいがあります

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【夢をかなえるヒーリング講座】を対面で受けられた長野県のGさんから、ご感想をいただきました。

渡辺様

おはようございます。

昨日の、夢をかなえるヒーリング講座では大変お世話になりました。

いつも思うのですが、渡辺さんのヒーリング講座は実践するのが簡単で、しかもすぐに効果を体感できるので、とてもやりがいがあります。

長野県の2人が、東京で会うというのも不思議な感じがしましたが、同日に加藤さんのセミナーにも参加でき、とても贅沢な一日でした。

今考えますと、どちらの講座も今の私に必要な内容だったと思っています。

またしばらく実践し、不明な点などありましたら質問させてくださいね。

どうもありかとうございました。またこれからもよろしくお願い致します。

G

Gさんとの講座では、無意識を「見える化」し、書き換える方法を実習しました。

多くの人は、知らないうちに、自分自身を【過去】と【他人】に乗っ取られていています。

【夢をかなえるヒーリング講座】では、まずその【過去】と【他人】を「見える化」します。

そして、なんと、その過去と他人を動かしてみます。

無意識のままだと動かせませんが、意識化できると動かせるのです。

そして同時に、なりたい自分と未来のイメージを、新たにリアルに創っていきます。

過去と他人ではなく、【自分】と【未来】に主導権を取り戻していくのです。

具体的なやり方や詳細は、講座でやりますのでここには書けませんが、ワークを続けていくと、いろんな気づきが生まれます。

いろんな自分がいることに気づきます。

何だかんだいって、過去と現状のままのほうがよい、と感じている自分。

でもやっぱり、変わりたい自分。

でも、変化しようとすると、抵抗する自分。

変わるのは無理だ~、と諦めている自分。

いざ変わろうと行動し始めると、過去の失敗体験が足を引っ張って「どうせまたダメだよ」と思っていることに気がついたり。。。

こうなったら嬉しい!とワクワクして、やる気や元気が湧いてくる自分が見つかったり・・・

ああ、こうしたらよかったんだあ!、とひらめく自分もいたり。

いろんな自分を実際に再発見しながら、なりたい自分、生きたい未来に近づけるよう、無意識を書き換えていきます。

講座では、体験だけでなく、解説もしていきます。

「自分が変わらないのは、こういうカラクリだったのか!」

「なりたい自分や、生きたい未来は、こうやって見つけていけるのか!」

「こうやったら、どうしたらいいのかが、分かるようになるのか!」

「変化を妨げている記憶やクセを変えるには、こうしたらよかったのか!」

そんな気づきが、無意識の中に自然に生まれるように、講座の進め方を工夫しています。

人は、理屈でこうしたらいい、と分かっても動くものではありません。

また、ノウハウや方法を丁寧に教わっても、過去の習慣に引きずられることのほうが多いものです。

それは、無意識のパワーのほうが強いからですし、無意識を味方につけられていないからです。

僕が何かを教えるというより、あなたの中から、自然に選択肢が広がって、「ああ、こうしたらよかったんだ!」と自分で気づいていけるように、サポートします。

だから、無意識からの抵抗が起こりにくいのです。

Gさんも受講した、実践するのが簡単で、しかもすぐに効果を体感できる講座は・・・

【はじめてのヒーリング講座】
(ヒーリングの基本を習得する講座です)

【夢をかなえるヒーリング講座】
(ここで紹介したワークなどをやります)

です。

Gさんは、【はじめてのヒーリング講座】をスカイプ音声セッションで受けられた後、【夢をかなえるヒーリング講座】を対面で受けられました。

どちらか一方のみでもOKですが、両方受けられると相乗効果があります。

目的に合わせて、お選びください。

迷ったら、お気軽にご相談くださいね。

お問い合わせフォームから問い合わせる
電話する:090-2686-9384(10:00~23:00 渡辺)

渡辺高史


やめたいのにやめられない習慣があるなら・・・6/13(水)を機にやめませんか?

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

やめたくてもやめれらない習慣ってありますよね。

やめたほうがいいって、頭では分かっているのに・・・

そんな習慣が、少しずつやめられるようになってきているMさん(女性)からご報告いただきました。

あれから変わったことと申しますと…

まず私の問題というのは

「四六時中ケータイのゲームばかりしてしまう」

というものです。現在無職だというのに。

まるで、ジャンキーのように。依存症であるかのように。

ゲームを5種類やっていたのですが、そのうち2種類をやめる決心ができました!

ゲームを完全にやめる気はありませんが、それに依存することは適切ではないと思っています。

ゲームとの適切な距離に少し近づけた気がします。

Mさんには、潜在意識と会話するワークをやっていただきました。

意識的なコントロールが難しくても、潜在意識ときちんとコンタクトをとることができれば、スムーズに習慣を変えられます。

しかも、あなたがどんな問題を抱えているのか、必ずしも話す必要がない、というのもこのワークの特徴です。

実際、私はMさんからこのメールをいただくまで、お悩みの内容を知りませんでした。

これは、通常【夢をかなえるヒーリング講座】で行っているワークです。

それが、6月13日(水)には、横浜(藤が丘)のオフ会で無料体験していただけます。

15:00~21:00の間で、自由な時間に参加できます。

このオフ会、私以外にも、たくさんのカウンセラーさんや、ヒーラーさんが参加されるようですよ。

渡辺高史

忙しい中、体力は消耗しているはずなのに、疲労感をあまり感じません。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

僕は、悩んで暗い気持ちになった時に心がけていることが、いくつかあります。

そのうちのひとつが、頭のなかで『笑点』のテーマ曲を流すことです。

あの音楽を聴きながら、深刻に落ち込むのはなかなか難しいので、結構助かっています^^

疲れているけどもう一歩頑張る必要がある時には、映画『ロッキー』のテーマ曲をイメージします。

「エイドリア~~ン!」と叫ばないように気をつけながら(笑)、こころの中でシャドーボクシングをして、自分を奮い立たせています。^^

そんなことをしているうちに、「自分の個性がピッタリ表現された『私専用のテーマ曲』があったらなあ」なんてことも思うようになりました。

そしたらなんと!そんな夢をかなえてくれる方と、先日のヒーリング体験会でお友達になりました。

結婚式、誕生日などの記念日にオリジナル曲をプレゼントする、なんて素敵なことも実現してくれる作曲家・編曲家の奈都さんです。

そんな奈都さんから、先日のヒーリング体験会のご報告の2通目を頂きました。

渡辺さん、先日はありがとうございました。

楽しいお話と、沢山のワークで充実の一日でした^^

あれからまだ数日ですが、忙しい中、体力は消耗しているはずなのに、疲労感をあまり感じません。

集中力も続くので、不思議だなと思ってます。

これもきっと、ヒーリングの効果ですね!

本当に、色々とありがとうございました。

奈都さんに体験していただいたヒーリングは、潜在意識とコンタクトを取って、よりよいパフォーマンスを発揮できるようになってもらうものでした。

ヒーリングを進めていくと、奈都さんの潜在意識さんは30秒しない短い時間の中で、その状況の改善のために、7つくらいの新しいアイディアを作ってくれました。

そして、そのアイディアを責任を持って実行してくれるように、潜在意識に約束をとりつけました。

その間、約5分程度でしょうか。

潜在意識ときちんとコミュニケーションが取れさえすれば、このプロセスは極めて簡単です。

その結果、疲労感を感じないとか、集中力が続くなどの実用的な効果が出ています。

音楽にたとえていえば、潜在意識を、より絶妙なハーモニー(調和)に組み替えていくので、エネルギーのロスがなくなっていくんですね。

これは、手順さえ踏まえれば、一人でもできるようになるヒーリングです。

ヒーリングって、自分の潜在意識と仲良くなることだと、私は思っています。

なので、僕がしているのは、セルフ・ヒーリングの補助なんですね。

潜在意識とコミュニケーションを取って、5分で悩み解消と夢実現を加速するヒーリングは、こちらで習得できますよ。

大切な人への気持ちを音楽にしてプレゼントしたい方は、奈都さんのところへ是非どうぞ。

渡辺高史

潜在意識の声を聴いて活かす方法を知っていれば、悩みの解決と夢実現は簡単です。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

私のお友達の後藤まりさんがやっているグルメバーガーのお店(ココチ)で開催したランチ会&ヒーリング体験会の様子とご感想をご紹介します。

女性参加者の方からのご感想です。

こんばんは。

5月12日(土)のランチ会&ヒーリング体験会に参加させていただいたGです。

楽しいひとときをありがとうございました。

ヒーラーの方に実際にお会いするのは今回が初めてでしたが、渡辺さんは物腰が柔らかく、まるで菩薩のような方だなぁという印象でした。

機会がありましたらまた貴重なお話をうかがいたいと思います。

ありがとうございました。

うれしいご感想をありがとうございます。

僕が菩薩のようであるかどうかはさておき、潜在意識に接する時には、ある意味、菩薩のように振舞う必要があります。

菩薩というと大げさかもしれませんが、どんな反応があっても尊重して活用するスタンス、とでも言いましょうか。

仮に、潜在意識があるとしましょう。

そして、その潜在意識が役割別にいろんなパートに分かれている、と考えてみます。

例えば、頑張りたいけど頑張れない時、「頑張りたいパート」と「頑張りたくないパート」が、競合して、あたかも互いに邪魔しあうように作用している、と捉えてみます。

どちらのパートにも、それなりの有益な目的があるので、双方を尊重してあげないと、いつまでたっても、にっちもさっちもいかない状況が続いてしまいます。

この場合なら、頑張りたい理由も満たされ、頑張りたくない理由も同時に満たされるように、配慮する必要があるわけです。

この日に行った「潜在意識とコンタクトを取るワーク」では、その交渉をうまく行う手順もご紹介しました。

もし、僕が菩薩のように感じられたとしたら、その丁寧な交渉の雰囲気から感じられたのかもしれませんね。

無視されがちな声をきちんと聴いてあげると、潜在意識はとても喜びますからね。

そして、潜在意識内で競合していたパートたちに調和が生まれると、意識的な努力感なく、スムーズに悩みが解決し、夢が叶うようになっていきます。

その声の受け取り方と活かし方は通常、【夢をかなえるヒーリング講座】で丁寧に誘導&指導しています。

今回の体験会にお越しいただいた方は、大変ラッキーでしたね^^♪

潜在意識と丁寧な会話ができると、悩みを解決するのも夢をかなえるのも簡単になりますよ。

渡辺高史

心の奥から喜びみたいなものを感じます。無意識さんとお話できたからかな。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

先日5/12に、私のお友達の後藤まりさんがやっているグルメバーガーのお店(ココチ)で、ランチ会&ヒーリング体験会を開催しました。

これは僕が注文したアボガド・チーズバーガー。
$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-アボガドチーズバーガー

一口食べた瞬間に、

「ほええ~~、すんげ~~しあわせ~~、ほえ~~~」

ってなりましたよ^^まさに絶品です!

会は女性6名(3歳の女の子も^^)と男性3名のご参加でした。

3時間近くかけて来てくださった方もいらして、感謝です。

ヒーリング体験のメインイベントは、潜在意識とコンタクトを取って問題解決と夢実現を加速するワーク

そのワークの効果を感じられた作曲家でピアニストの奈都さんからも、すぐにメールを頂きましたので、ご紹介します。

渡辺高史さま

こんにちは。奈都です。

土曜日は、楽しいランチ会をありがとうございました。

渡辺さんにお会いできて、うれしかったです。

ヒーリングの内容も、盛りだくさんで、参加して本当に良かったです。

あの日、自宅に戻ってからピアノの練習をしたのですが、譜読みに違いが出ているようです。

読むというより、楽譜の方から音符が目に入って来るようになりました。

ABCのトレーニングの効果でしょうか。

本番でミスったり、トラブルがあった時のメンタル維持にも役立ちそうに思いました。

また、ピアノを弾いていても何だか嬉しくなるのです。

日常的な練習なので、楽しいことというより、日々の課題として続けていることですが、本当に、心の奥から喜びみたいなものを感じます。

無意識さんとお話できたからかなと思っています。

ペットボトルの体操もぜひ、続けますね!

沢山のヒーリングを教えていただいて、大満足のランチ会でした。

あと、渡辺さんのキャラクターに癒されました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

また新しい気づきや、発見があればご報告させていただきます。

今後とも、宜しくお願いいたします。

奈都


潜在意識とコンタクトを取るワークでは、潜在意識に問題解決の方法やパフォーマンスをアップさせる方法を作り出してもらいます。

奈都さんの場合、一気に7つくらい出てきましたね。潜在意識さんは、早速それを実行してくれているみたいです。

潜在意識とちゃんとコミュニケーションが取れると、努力では決して達成できなかったことが、楽しくあっという間にできるようになります。

ちなみに、ABCのトレーニングとは、それとは別のワークです。

あるやり方で、身体を数分動かすだけなのですが、パフォーマンスが上がったり、同じ悩みをもてなくなるようになります。

ココチ(お店)の後藤まりさんも体験されて、そのご感想をブログに書いてくださっています。

ペットボトルの体操とは、「みずぽっと体操」です。

ペットボトルを持って深呼吸をするだけで、肩こり腰痛はすぐに軽くなります。

いずれ、みずぽっと体操のための体験会もやってみたいですね。


僕が提供しているヒーリングは、ただ手かざしをして気を流すだけのものではありません。

あなたが、あなた自身の身体や潜在意識と、ちゃんとコミュニケーションが取れるような実習をお教えしています。

そうすれば、ヒーラーやセラピストがいなくても、自分自身でやっていけるようになるからです。

奈都さんが、「本当に、心の奥から喜びみたいなものを感じます。」と書かれていたのを読んで、とても嬉しく思いました。

「そんな人が増えたらいいな^^♪」という気持ちで、僕は活動していますので。

グルメバーガーのココチさんでのランチ会&体験会は、1~2ヶ月に一度はやりたいと思っています。

メルマガで優先告知しますので、是非ご登録を^^♪

渡辺高史

 ホーム  »  次のページ


