プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



気が長崎から北海道にちゃんと届いているのが解った時には、感動と驚きで自信にもつながりました。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

先月初めて、【はじめてのヒーリング講座】受講生5名と、スカイプのビデオ会議機能を使って、ヒーリングの復習&実践会をやりました。

参加者は、北海道、宮城、埼玉、東京、長崎、長野(渡辺)と、見事に全国各地に散らばっていました。

長崎から参加されたHさん(女性)からの、ご感想&ご報告です。

渡辺 様

練習会の感想が随分遅くなってしまいすみません。

最初は、緊張していましたが、途中から楽しくなってきて、参加して良かったと思いました。

そして、人それぞれ感じ方が違うと言う事も初めて知りましたし、色を感じたのも初めてでそれがシンクロしている等驚きでした。

更に長崎の私から北海道の方にちゃんと気が届いているのが解った時には、自分でも感動と驚きでしたが自信にもつながりました。

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

参加した後からレベルがアップしたのか、他からの気を感じ取りやすくなったのか…

仕事が多忙過ぎて気の事を忘れていても、何かの拍子に手のひらがジンジンとしびれて、何のサインが送られているんだろうと思う事があります。

気の不思議さを感じながら楽しんでいます。

次回、練習会が企画されればまた参加させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

このグループ復習&実践会に参加できるのは、【はじめてのヒーリング講座】と、それに準じるワークショップ等に参加された方だけです。

自宅にいながら、全国の仲間と一緒にヒーリングの復習と実践ができて、楽しいですよ^^♪

渡辺高史


難しそうでしたが、実際に体験すると簡単で、効果も実感でき、やりがいを感じています。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【はじめてのヒーリング講座】受講生のご感想です。

渡辺様

昨日は長時間ありがとうございました。

ブログを拝見したおりに、「気の玉を作る」とか「抜き玉をする」とあり、何かすごく難しいイメージをもっていましたが、実際に体験してみると、けっこう簡単で効果も実感でき、とてもやりがいを感じています。

また、スカイプのビデオ画像を使って受講できたので、手の動かし方などしっかり見ることができ、とてもわかりやすく思いました。

資料の文面だけではわかりにくいことも、昨日一度実践しているので、「あー、このことだな。」とすぐ理解できます。

そして一番驚いたことといえば・・・

私の側にはカメラがないので、映像は届いていないはずなのに、「重心が前側なので、踵側にかけて…」とアドバイスされたこと。

え~っっっ、見えてないのにわかるんですか?

全てが初体験ながら、それなりに効果も実感でき、あっという間の2時間でした。

(実際は、だいぶ延長していただき申し訳ありませんでした)。

今また送っていただいたレジメを読みながら、復習を始めたところですが、またまた体中が熱くなってきています。

しばらく実践して、また不明な点などでましたら質問させていただきますので、よろしくお願いいたします。

いや~、それにしてもレジメの量もスゴイですね。

これだけの貴重なデーターを教えていただき感激しております。

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

レジメは、講座で行う手順や考え方のエッセンスをまとめてありますので、読み返すと講座で体感した臨場感が思い出しやすくなります。

30ページ近くあって、1回の講座で全てをカバーできるわけではありません。

ただ、一つ一つの手順や考え方はシンプルですし、基本に則ってやれば効果が出ます。気楽にいつでもどこでも使い込んで、自分のものにしていってくださいね。

そして、日常生活の中で使ってみて、うまくいったこと、うまくいかなかったことをフォロー講座やグループ復習会で報告・質問してくださいね。

初心者にもレイキがよく分からなかった方にも【はじめてのヒーリング講座】は好評です。

渡辺高史


きちんとエネルギーが流れていることも分かって自信がつきましたし、感度もアップしたような気がします

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

先週の土曜日(6/30)に、【はじめてのヒーリング講座】受講生5名と、スカイプのビデオ会議機能を使って、ヒーリングの復習&実践会をやりました。

実はこれ、僕が数年前から、ず~~っとやりたかったことなんです。

小さな夢がまた一つ叶って、僕も、すんごく楽しめましたよ~^^♪♪

今回の参加者は、北海道、宮城、埼玉、東京、長崎、長野(渡辺)と、見事に全国各地に散らばっていました。今後を象徴するようで、実に楽しみです。

頭の中で、日本地図と世界地図を全開にしながら、練習会を進めていた渡辺です。

今日は、そのお一人からのご感想をシェアしますね。

渡辺さま、こんばんは^^ Lです。

先日はスカイプでの練習会を開催して頂き、本当にどうもありがとうございました。

とても楽しかったです♪

最初は知らない方ばかりでしたので、少し緊張していたのですが、ヒーリングの送りあいをしている内にものすごーくリラックスしてきて、最後の方のヒーリングでトローンと寝落ち寸前でした(^^;;

同じエネルギーを伝授して頂いても、その方によって流れているエネルギーの色や体感が全く違う事にビックリしました!

また 私が感じた事と同じ事を感じて下さったり、シンクロしていた部分があったことも驚きでした!!

きちんとエネルギーが流れていることも分かって自信がつきましたし 感度もアップしたような気がします♪

せっかく素晴らしいヒーリングを伝授して頂いたのですから、これからはもっとも~っと活用していこうと思いました(*^^*)

とても素晴らしい機会を作って下さり、本当にありがとうございました☆

またぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m

【はじめてのヒーリング講座】や、グループ実践会では、小難しい説明はほとんどしていません。

全くはじめての方でも実践しやすいように、できるだけシンプルなやり方にしつつ、急所を外さない工夫を盛り込んでいます。


また、グループ実践会で、いろんな人と気のレベルで交流すると、ヒーリング能力がアップしやすくなります。

Lさんが感じられたように、気を感じ分ける感度もアップします。

このグループ復習&実践会に参加できるのは、【はじめてのヒーリング講座】と、それに準じるワークショップ等に参加された方だけです。

自宅にいながら、全国の仲間と一緒にヒーリングの復習と実践ができて、楽しいですよ^^♪

渡辺高史

寝付きがよく気持ちいいので、お気に入りになりました。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【はじめてのヒーリング講座】の受講生からのご報告です。

「手から出る気を見ていたら、クモの糸のように見えた」とメールいただきました。

じゃあ、そのイメージを膨らませて繭のようにして、自分をで包み込んでみたら?

と提案したら、うまくいったようです。

クモの糸とまゆの案は頂きました。

まゆの中で眠っているイメージで眠ると、寝付きがよく気持ちいいので、お気に入りになりました。

まゆの中のイメージは、ゆっくり休んで、自分を取り戻せそうなイメージですよね。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-未設定


ヒーリングのコツは、本当にちょっとしたイメージを、少しでも気持ちよくなるように連想してみる、ということなんです。

何か気持ちよさそうなものを見つけて、その真似をしてみるのもお勧めですよ。

たとえば、僕はパートナーが作ってくれる「煮込みハンバーグ」を食べる瞬間が、すんごく幸せです。

$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-煮込みハンバーグ

あのジューシーさが、全身に広がるイメージをすると、この上なく幸せです。

あなたが見つけた、小さな幸せ、小さな心地よさを、丁寧にたくさん味わって、広げてみてください。

ヒーリングって、それくらいシンプルなものなんですよ。

渡辺高史



あなたも遠隔ヒーリングができるようになって、家族や友人に喜んでもらいませんか?

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【はじめてのヒーリング講座】受講生の方からのご報告です。

お母様への遠隔ヒーリングで効果を出されたLさんは、ご友人にも効果を感じてもらったようです。

友人からのフィードバックなのですが

1日目 ヒーリングが初めてで逆に緊張してしまいわからず。
2日目 気がついたら眠っていた。
3日目 ヒーリングのことを忘れて布団に入っていたら、なんだか全身がポカポカして「これがヒーリング?全身がポカポカとした後ホワーンと気持ちよい」と思いながら眠ってしまった。

と、面白い感想でした。

遠隔ヒーリングもできるようになりたいので、今後も友人を練習台に試していこうと思っています。

もうかなりの実力を発揮しておられますので、練習と言わず、そして友人に限らず、ドンドンいろんな人のヒーリングを実践されるとよいでしょう。

楽しい!やりたい!と思える範囲で。

自転車には、すぐ乗れるようになりますよね。

乗れるようになってから、さらに練習を続ける人がどれくらいいるでしょうか?

行きたい所へいくための道具として、すぐに実用的に乗り始めるのではないでしょうか?

それと同じように、望む結果に役立つ便利なツールとして、ドンドン実用的に使っていってみてください。

その過程で経験する失敗や疑問は、自転車を自動車や飛行機にバージョンアップさせてくれますよ。

あなたも遠隔ヒーリングができるようになって、家族や友人に喜んでもらいませんか?

渡辺高史

 ホーム  »  次のページ


