プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業生ヒーラー:西ヶ谷さんの3ヶ月ヒーリングがまた始まります。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【はじめてのヒーリング講座】を受講してヒーラーデビューした西ヶ谷さんが、3ヶ月ヒーリングの第2期を募集されています。

西ヶ谷さんの第1期の3ヶ月ヒーリングを受けられた方の感想は、こちらから読めます。

みなさん、とても楽しく受けて、解放されてるみたいです。

西ヶ谷さんは、遠隔ヒーリングを毎日、そして数日おきにメールでメッセージを送ってくれます。

僕も第1期のメールを、いつも読ませてもらっていましたが、本音と笑いと気づきに満ちたお話ばかりで、気持ちが明るく軽くなります。

私(西ヶ谷)のスタンスは、ただただ自分に正直にやっていくだけです。

自分の心の動きを見ていく。

感情を大切に扱う。

まずは、自分を一番大切に☆

ヒーリングをしながら、日常生活を客観的に見て(これが一番難しいよね(^^ゞ)

自分の固定観念に気づき、一石を投じて、物事を斜めから見て時に皮肉り

面白がっていきたいと思います(*^^)v

過去どんなメールが配信されていたのか読みたい方は、西ヶ谷さんのブログに飛んでみてください。

かなり読み応えありますよ~。

どんな自分でもオッケイなんだ~!ってことが、笑いながら分かるようになる、素敵なヒーリングで、渡辺からも、オススメします。

8/5(日)開始で、1ヶ月単位、一週間単位でも受けられるようです。

西ヶ谷さんのヒーリングは、僕からも自信を持ってオススメします!

渡辺高史

スポンサーサイト

1ヶ月でヒーラー・デビューした受講生から、3ヶ月毎日ヒーリングが受けられます。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。


【はじめてのヒーリング講座】 等を受講されて、ヒーラーとしてデビューした西ヶ谷さん。


前回は、7日間毎日お送りする遠隔ヒーリングを企画され、8名の方が受けられたようです。


中にはプロのヒーラーさんも受けられており、私にも直接ご感想をお寄せいただきました。


西ヶ谷さんの遠隔ヒーリングは、すごく効果がありました。


こちらから延長をお願いしたくなったので、1週間延長してもらいました。


これまで、レイキとかクオンタムタッチとかやってきましたし、私独自のヒーリングも開発しているのですが、西ヶ谷さんの遠隔ヒーリングには、『え~~!これはすごい!!!」と本当にびっくりしました。


強いエネルギーというより、やさしくて柔らかいエネルギーで包まれているような体感でした。


聞けば、まだヒーリングを始めて1ヶ月程度とのこと。


短期間で、これだけの遠隔ヒーリングができるということは、私も是非、それを教えられた渡辺さんに教わりたいと思い、連絡させていただきました。


受講生の活躍は、何よりも嬉しいですね^^♪


さて、西ヶ谷さんの今後の活動です。


今度は、3ヶ月という長期間の遠隔ヒーリングを企画されました。


西ヶ谷さんからのメッセージと、ご案内です。


一週間の遠隔ヒーリングを終えて、この先どういうコンセプトでヒーリングを送ろうか考えていました。


ある朝、起きた時に、荒井由美さんの『やさしさに包まれたなら』の歌詞が頭に浮かびました。


やさしい気持ちで目覚めた朝は


おとなになっても奇蹟はおこるよ


カーテンをひらいて 静かな木漏れ日の


やさしさに 包まれたなら きっと


目にうつる すべてのことは メッセージ


自分に厳しく 出来ない自分を責めるのではなくてもっと自分に優しくなってもいいんじゃないかな?


生きているだけで色々大変なことあるよね。


頑張っている自分を認めてもいいんじゃないかな?


『えらい!よく頑張ってる!最高だ!』と、そのままの自分を認めるヒーリングを送ろうと思います。


そのままの自分を受け入れたら、きっと、今まで自分でも気付かなかった自分の力に気づくはずです。


『脳神経系が変わり始めるのに2~4週間。変わった状態が当たり前の状態として馴染むのが約3ヶ月、と言われています。』


師匠の渡辺さんが、おっしゃっていました。


それなら、その状態があたり前の状態として馴染むであろう3ヶ月間続けてやってみたいと思い、このコースを作ってみました。


三ヶ月毎日のように自分を受け入れるヒーリングを受け続けたら、どう変わっていくんだろう?


私自身の変化も知りたいんです(^^)


そんな思いでこのヒーリング・コースを作ってみました。


西ヶ谷さんの『4月16日~7月15日まで 3ヶ月継続ヒーリング』


●3ヶ月連続遠隔ヒーリング 4月16日~7月15日  28000円


●30日間ヒーリング 10000円


第一期 4月16日~5月15日
第二期 5月16日~6月14日
第三期 6月15日~7月14日


●申込日から一週間のヒーリング 3000円


●毎週火曜日 美肌ヒーリング 無償


以上のコースの中からお選びください。


申し込み条件として、フィードバック(感想)を西ヶ谷さんにお送りくださいね。


西ヶ谷さんの、心安らぐ遠隔ヒーリングのお申込はこちらです。


西ヶ谷さんの遠隔ヒーリングは、私(渡辺)からも自信を持ってお勧めしますよ。


【先着10名限定】遠隔ヒーリング モニター募集

夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

先月【はじめてのヒーリング講座】 を受講された、にしがやさんが、ヒーラーとしてデビューすることになりました。

にしがやさんは、これまでマッサージをしてこられ、そこにヒーリングを独自に組み合わせた施術を始められました。

そこで、インサイト通信の読者さんから、モニターさんを募集します。

【先着10名限定】で、1週間の遠隔ヒーリングを送ってもらえます。
まずは、にしがやさんからのメッセージです。

はじめまして。今回ヒーラーとしてデビューすることになりました、にしがやです。

「自分は大切にされている。絶対大丈夫!」そういうヒーリングを送りたいと思っています。

私はマッサージの仕事をしていますが、自分をないがしろにしている方が多いなと思います。

その小さくなった心に少し隙間を与えて、リラックスしてもらえるように。そして、自分が好きなこと、やりたいことにエネルギーを使えるように、お手伝いをしたいと思います。

(やりたい事、好きな事が分からない方はそれが見つけられるように)

ポジティブもネガティブも、同じエネルギーだから大丈夫!(^^)

まだまだ私自身、修行中で、自分の夢を叶える為に邁進中です。

ヒーラーとクライアントという関係ではなくて、ひとつのチームとして、成長できたら良いなと思ってます(^^)

ちなみに、珈琲と(ミニストップの)バニラのソフトクリームが好きです。アイドル好きでミーハーです。年に一回コスプレします(ちなみに去年は、ドラゴンボールの悟空でした)

めちゃめちゃ真面目だけど、悪ふざけが好き(^^)

こんな私ですが、どうぞヨロシクお願いします(^^)

にしがやさんは、とても熱心に学ばれていて実力がありますし、飾り気のない魅力的な方です。


私からも推薦します^^

◆遠隔ヒーリング・モニター お申し込み詳細

ヒーリング期間:3/21(水)~3/27(火)
申し込み期限:3/20(火)
お支払期限:3/21(水)13:00まで
価格:モニター価格2000円(振込)
申し込み条件:必ずフィードバック(感想)を、にしがやさんに送ってください。

1週間連続ヒーリングを受けたい方は、こちらからどうぞ。

先着10名限定で、2000円です。お早めにお申し込みくださいね。

追伸:

あっ、にしがやさんのようにヒーリングを習得したい方は、【はじめてのヒーリング講座】 をご自宅でスカイプでも、受講できますよー

初心者でも気が見える。確かに変わる。整体師・セラピストにもお勧めです。

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。