プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/29(水)オフ会報告 オフ会を陰で支えてくださった方たち その5 

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

さて、今回のオフ会は、多くの方が陰で支えて応援してくださいました。

$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-牧野さん写真
オフ会では受付もしてくださった、婚活お助け人の牧野慶子さん。

オフ会告知後、すぐに参加表明してくださり、ブログでも参加を募ってくださいました。


$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-櫻井さん写真シンガポール在住の櫻井さんには、フェイスブックやブログで、参加者を募っていただきました。ありがとうございました。

櫻井さんの帰国子女入試を成功させるブログでは、有名大学等に合格した帰国子女のみなさんのナマの声が読めます。

櫻井さんのもう一つのブログクレーム・苦情の対応方法がわかると仕事は楽しくなる!!は、クレーマーや苦情に悩んでいる方だけでなく、自分が好きになれない人にも、ヒント満載でオススメしますよ。

クレーマーへの対応と、自分の潜在意識とのコミュニケーションは、実は共通点が多いんです。

先日の一時帰国の際には、お会いできなかったので残念です。櫻井さん、絶対お会いしましょうね^^♪


$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-泉本さん写真メンタルストーン・カウンセリングを創始された大阪の泉本さんにも、ブログとフェイスブックで応援していただきました。ありがとうございました。

僕がメンタルストーン・カウンセリングを受けた時の感想はこちら。

泉本さんは、自宅お料理教室開業のお悩み解決というブログもされています。


$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-田渕さん写真アメブロの大御所、田渕さんには、前日の午後にブログでオフ会をご紹介いただきました。

それを見てすぐに、参加表明くださった方もいらっしゃいます。田渕さん、ありがとうございました。

集客できるお店ブログを作りたい方は、田渕さんのブログと無料メルマガの内容を実践されるといいですよ。

今回のオフ会は、田渕さんのネットコンサルで指導を受けておられる方もたくさん参加されていました。

コンサルメンバーさんはみなさん、人間力のある素敵な方ばかりですから、田渕さんのネットコンサル入ると、そんな人脈も広がります。


$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-内藤さん写真アメブロカスタマイズの大御所の内藤さんにも、ブログでオフ会の紹介をしていただきました。

お忙しい時間を縫って、顔を出してくださったことも感謝です。

内藤さんのカスタマイズ・サポートは、迅速・誠実・イケメン(笑)ですから、絶対オススメします!


$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-安藤さん写真安藤伸子さんにも、応援していただきました。

横浜でアロマ・リフレクソロジー・ヘッドマッサージなどをされていて、妊婦さんにも丁寧に対応できる技術をお持ちなのが、すごいな~と思います。

安藤さんも、いらっしゃる予定だったのですが、今回は来られなくて残念!

9/3(月)には、耳つぼセルフケア講座、9/7,8(金、土)には、クリスマスを彩る「みつろうキャンドル」作りのイベントをされます。

今度、安藤さんと一緒に、癒し系・治療系の方の横のつながりを深めるオフ会ができたら・・・などと話しています。

興味のある方は、メッセージやコメント残してくださいね。


すいません、他にも応援してくださった方が、いらっしゃると思うのですが、頭が働かなくなってきました。。。また思い出したら追加させていただきます。

さあ、いよいよ次は、人のこころの闇の世界を暴く、探偵バーへの潜入報告です。

渡辺高史

スポンサーサイト

8/29(水)オフ会報告 感動のミニ動画 その4

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-テーブル2-3
手前右から左へ、かやさんやよいさん大山さん

奥右から、牧野慶子さんグルメバーガーココチのオーナー後藤まりさん大貫さん

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-テーブル1-3
左手前から奥へ、國武栄治さんキミコさん橋田智美さん

右手前から、大石みなこさん青島結子さんHeecoさんカージ平島さん

今回のオフ会は、時間が2時間と限られていました。

でも、できるだけ話したい方と時間を過ごしていただきたい・・・

そう思って、事前にプロフィール一覧を作ってお配りし、お食事が終わる頃に、僕からみなさんを短くご紹介させていただきました。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-名簿

そして、後半の自由歓談。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-後半その1

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-後半その2

写真では、雰囲気が伝わりづらいですが・・・

日本全国を飛び回り、いまや空飛ぶ補聴器屋と呼ばれる大貫さんが、iPhoneのアプリで、今回のオフ会の様子を短い動画にまとめてくださいましたので、ご紹介します。



『アメブロの聖地』とは、いつもオフ会の開催場所となるグルメバーガー・ココチさんのこと。

青いドレスの女性が、そのオーナーの後藤まりさんです。

大貫さんは、この動画の下ごしらえを事前にしておられたらしく、2次会の時には、もう出来上がっていてビックリ!。

大貫さん、なかなか心憎いことしてくださいます^^b

ハートフルな方々と、お知り合いになれて、僕は幸せです^^♪


最後に、もう一度、参加者全員での全体写真です。

$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-全体写真

みなさん、いい顔されてますね~~^^♪

お話の時間が短くて、お店を出た後もみなさん、名刺交換などされていました。

帰り道も、次に会う約束などの話で、盛り上がっていたそうです。

あっ! 2次会の探偵バーの報告も残っていましたので、また早いうちにアップしますね。

楽しかったですよ~♪

と、その前に、この方たちがいなければ・・・です。

渡辺高史


8/29(水)オフ会報告 デザートと・・・ その3

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-テーブル1-2

左から、カージ平島さんHeecoさん青島さん大石みなこさん

大石さんは、キネシオロジーとブレインジムのトレーナーさん。なんと僕のメルマガの長らくの読者さんでした。こういう出会いも、また嬉しいですね^^

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-テーブル2-2
ピンボケだけど、まりさんが楽しそうだったので^^♪

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-デザート
マンゴーソースの酸味が利いていて、おいしかったですよ。

デザートの前に、ピザが2種類あったのだけれど、これまた、写真撮るの忘れちゃいました^^;

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-全景
デュエトレさんは、結構広いお店でした。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-テーブル3-2左手前から、ジュエリデザイナーの幡司(はたし)菜穂子さん、ココチのまりさんのご友人の河原さん、静岡のマッサージ師でヒーラーの西ヶ谷知子さん

右奥から、当日飛び入り参加してくださったHさん、サイキック・マッサージのタット大塚さん、リトミックのKaoriさん。

西ヶ谷さんは、外反母趾がつらかったそうですが、ちょうど靴と美脚の専門家の橋田智美さん(下の写真右)が、いらしていたので、インソールを見てもらいながら、相談されていました。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-西ヶ谷 橋田

ブロガーさんで集まると、それぞれ個性や得意技をお持ちなので、こういうちょっとした出会いも、思いがけなくて、面白いですよね~。

報告は、その4に続きます。

渡辺高史

8/29(水)オフ会報告 前半は運命の出会い編 その2

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

8/29(水)のオフ会報告が続きます。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-小泉 大森左が、ボディメイク・トレーナーの小泉智明さん

右は、ビジネス英語の先生でもあり、通信制高校の運営もされている大森善郎さん

どうでもいいことですが、小泉さんと大森さん、って自然のイメージ膨らむ名前ですね~。

と、ここで、お料理が出てきました。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-バーニャカウダ
厳選野菜のバーニャカウダ

いつも、料理を食べ始めてから「あっ、しまった!写真撮るの忘れた!」となるので、今回は、デュエトレさんのHPから、バーニャカウダのお写真、お借りしてきました。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-ペペロンチーノ
ペペロンチーノ?だったかな、ピリ辛だったけど、クリームソースでしたから、違うかな?

これも、うっかり撮影前に食べちゃったので、お隣の方のを撮らせていただきました^^;

さて、オフ会で25名も集まると、名刺交換して、全員と話そうと思うと、2時間は短すぎます。

そこで、今回は、座席を抽選で決定。

2時間のうち、前半1時間のお食事中は、偶然(運命?)によって隣り合った方とお話していただきました。

みなさんのご歓談の様子です。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-テーブル2-1

(真ん中)青いドレスの後藤まりさんの左隣が、空飛ぶ補聴器屋の大貫さん

大貫さんは、iPhoneのアプリを使って、今回のオフ会を撮影し、さらに小編映画風にアレンジしてくれました。

後ほど、公開しますので、この報告シリーズ最後まで見てくださいね。

オフ会に何度か参加されて顔見知りの多い方もいれば、初参加の方もいらっいましたが、みなさん、和やかにお話されていました。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-テーブル1-1

緑のシャツの國武さんのお隣が、キミコさん。フランスに30年住んでいらっしゃたそうです。

キミコさんと2次会でお話した時、「目標・目的を持つことも大事だけれど、それを支えているのは情熱よ」「ノウハウを知るのもいいけれど、自分で試行錯誤することも宝」と言われていたのが、とても印象的で、勉強になりました。

國武さんの正面が、目黒でアロマと整体をされている青島結子さん

帰り際に、僕の体の歪みのチェックをお願いしたら、30秒くらいで、「こうなってますね~」「こんな症状あるでしょう?」と見立ててくれて、その手際のよさにビックリ。

行ってみたいけど、女性専用サロンなんですよね~。

青島さんの右隣の女性が、メイクアップ・アーティストのHeeco(ヒーコ)さん

Heecoさんは2次会で、写真家の三宅さん(下の写真、右から2人目)と話しているうちに、「2人でコラボして何かできないか?」と盛り上がっていたようです。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-テーブル4-1

こういう出会いがあるのも、オフ会の醍醐味ですね~。

上の写真の一番奥は、昔からの僕のヒーラー仲間の佐々木あきらさん

手前左が、受付を手伝ってくださった、仲人士の池津さん

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-テーブル3-1

手前のテーブル真ん中の、白いニット帽の男性は、サイキック・マッサージをされるというタット赤塚さん。女性5人に囲まれて、幸せそうでしたね~^^

その右のKaoriさんは、世田谷のリトミックの先生。オフ会初参加だそうですが、すごくにこやかに話されていたのが印象的でした。

このテーブルでは、共通の知り合いや興味をお持ちの方が、何人もいらっしゃったようで、すごく盛り上がってましたね~。

そういえば、レストランオーナーの海老原さんが、仰っていました。

「これだけ女性率の高いオフ会は、珍しいですね。それに、とってもアットホームな雰囲気で、驚きました」

それは、ヒーラーの僕が、場の設定をしっかりやったから??

と言いたいところですが、参加者のみなさんのお陰様です。

報告は、その3へ続きます。

渡辺高史

イタリアンのランチ会25名、探偵バーの2次会9名で盛り上がりました^^♪ その1

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

8/29(水)のオフ会には、大阪、和歌山からの参加者も含めて、25名の方にご参加いただきました。

$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-全体写真

その模様を時系列にそって、ご紹介していきますね。

場所は、目黒のイタリアンレストラン・23(デュエトレ)
夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-デゥエトレ

まず、自分でできるアメブロカスタマイズの内藤さんが、14時からお仕事だというのに、時間をぬってきてくださいました。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-内藤さん写真みなさんが集合された頃には、お帰りになられてしまいましたが、少しでも顔を出してくださったお心遣いに感動しました。

内藤さんのアメブロカスタマイズ・サポートは、本当に親切丁寧なので、やる気のある方には、安心してオススメできます。

でも、なんど、僕が準備に追われて、写真を取るのを忘れてしまいました。^^;あとで、どなたから借りて再アップします。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-受付 牧野 池津 カージ受付は、婚活お助け人の牧野さん(真ん中)と、仲人士の池津さん(右)のお2人にお願いしました。

ご縁を取り持つのがお仕事のお2人に、受付をしていただいたので、今回のオフ会では、いろんな良縁が生まれたんですよ。

左は、コスミック・ポエマーのカージ平島さんです。多趣味で楽しい方です^^

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-まり 國武左が今日の主役のお一人。グルメバーガー・ココチさんのオーナー、後藤まりさん

右が、國武栄治さんで、会場レストランのデゥエトレさんを含むグループ会社の会長さんです。(決して、セレブな笑福亭笑瓶ではありません^^)

僕は、國武さんの書籍『人生を楽しむための出会力』をキッカケに國武さんと出会い、デゥエトレさんのことも知りました。

ココチさんは、いつもアメブロガーのためのオフ会会場として使わせていただいていたので、オーナーのまりさんは、いつも裏方。

そこで、まりさんにもオフ会を楽しんでいただこうと、企画したのが今回のオフ会の一つの大きな目的です。

いつもはTシャツ姿のまりさんですが、青いドレスも、とってもお似合いですよね~。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-かや やよい 大山加谷さん(左)は、なんと和歌山からのご参加です。フェイスブックの「チームザクザク」というクローズドのグループで知り合いました。

チームザクザクは、ブログ文章術の指南書『世界一やさしい「人脈」と「収入」をザクザク生みだすブログ文章術』がご縁で、出逢った人たちのグループです。

その著者の月野るなさん戸田美紀さんは、今回は参加されませんでしたが、ここでも、人脈がザクザクつながっています。

ピンクのストールの女性(右)は、大阪から来てくださった気功師の大山真善美さん。ダイエット気功が得意なだけあって、さすがスリムでスタイリッシュ。

やよいさん(真ん中)は、女性のために幸せレッスンをされているカウンセラーさん。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-やよい 幡司前回と今回のオフ会がご縁で知り合った、ジュエリーデザイナーの幡司(はたし)さんのジュエリーを気に入られて、購入されていました。こういうご縁が広がると、オフ会企画してよかったな~と思います^^

写真では見えませんが、小さな鳥さんも乗っていて、大人の女性に似合うジュエリーだなあ、って思いました。

長くなってきたので、次の日記に続けますね

渡辺高史

 ホーム  »  次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。