プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



名刺画像

名刺表 写真挿入バージョン
夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-名刺表写真入

名刺裏 感想バージョン
夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-名刺裏 感想 改訂版

・5か月で結婚を前提に付き合うことになりました。
・30年来の花粉症でしたが、今年は薬を飲んでいません。
・母にヒーリングしたら「寝つきとひざの調子がいい」と
・7時間ピアノ練習しても肩や目の疲れを感じません。
・求める情報が明らかに向こうからきてます。
・嫌がらせをする人のことが全く気にならなくなりました。
・プレゼンへの反応が、いつもより明らかにいいです。
・親子げんかもすごく減りました
・「○○したらいいなぁ」が思いがけず叶ってしまうのです♪
・ものすごく『流れにのっている』感じがします!!
・すぐに気持ちが切り替わり、問題も解決へ向かうようになりました。
・辛い状況でも、自分を幸せだと思う気持ちが変わらなくなりました。
・プレッシャーで疲れていましたが、ナチュラルにやっていけそうです。
・わーい♪と喜ぶインナーチャイルドとお話できました。
・未来のビジョンが明確になりました。
・お金をいただく事に抵抗がなくなりました。
・不思議な位、首・背中の痛みが楽になりました。
・久々のハイヒールで、疲れも外反母趾症状の痛みも感じなかった
・1回のヒーリングでウエストが3センチ減りました。

名刺裏 コンパクトVer
夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-名刺裏 コンパクトVer


名刺裏 抽象的バージョン
夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-名刺裏 抽象

 ホーム 


