プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



卒業生ヒーラー:西ヶ谷さんの3ヶ月ヒーリングがまた始まります。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【はじめてのヒーリング講座】を受講してヒーラーデビューした西ヶ谷さんが、3ヶ月ヒーリングの第2期を募集されています。

西ヶ谷さんの第1期の3ヶ月ヒーリングを受けられた方の感想は、こちらから読めます。

みなさん、とても楽しく受けて、解放されてるみたいです。

西ヶ谷さんは、遠隔ヒーリングを毎日、そして数日おきにメールでメッセージを送ってくれます。

僕も第1期のメールを、いつも読ませてもらっていましたが、本音と笑いと気づきに満ちたお話ばかりで、気持ちが明るく軽くなります。

私(西ヶ谷)のスタンスは、ただただ自分に正直にやっていくだけです。

自分の心の動きを見ていく。

感情を大切に扱う。

まずは、自分を一番大切に☆

ヒーリングをしながら、日常生活を客観的に見て(これが一番難しいよね(^^ゞ)

自分の固定観念に気づき、一石を投じて、物事を斜めから見て時に皮肉り

面白がっていきたいと思います(*^^)v

過去どんなメールが配信されていたのか読みたい方は、西ヶ谷さんのブログに飛んでみてください。

かなり読み応えありますよ~。

どんな自分でもオッケイなんだ~!ってことが、笑いながら分かるようになる、素敵なヒーリングで、渡辺からも、オススメします。

8/5(日)開始で、1ヶ月単位、一週間単位でも受けられるようです。

西ヶ谷さんのヒーリングは、僕からも自信を持ってオススメします!

渡辺高史


気が長崎から北海道にちゃんと届いているのが解った時には、感動と驚きで自信にもつながりました。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

先月初めて、【はじめてのヒーリング講座】受講生5名と、スカイプのビデオ会議機能を使って、ヒーリングの復習&実践会をやりました。

参加者は、北海道、宮城、埼玉、東京、長崎、長野(渡辺)と、見事に全国各地に散らばっていました。

長崎から参加されたHさん(女性)からの、ご感想&ご報告です。

渡辺 様

練習会の感想が随分遅くなってしまいすみません。

最初は、緊張していましたが、途中から楽しくなってきて、参加して良かったと思いました。

そして、人それぞれ感じ方が違うと言う事も初めて知りましたし、色を感じたのも初めてでそれがシンクロしている等驚きでした。

更に長崎の私から北海道の方にちゃんと気が届いているのが解った時には、自分でも感動と驚きでしたが自信にもつながりました。

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

参加した後からレベルがアップしたのか、他からの気を感じ取りやすくなったのか…

仕事が多忙過ぎて気の事を忘れていても、何かの拍子に手のひらがジンジンとしびれて、何のサインが送られているんだろうと思う事があります。

気の不思議さを感じながら楽しんでいます。

次回、練習会が企画されればまた参加させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

このグループ復習&実践会に参加できるのは、【はじめてのヒーリング講座】と、それに準じるワークショップ等に参加された方だけです。

自宅にいながら、全国の仲間と一緒にヒーリングの復習と実践ができて、楽しいですよ^^♪

渡辺高史

脳を『超』肯定的に書き換えて、何をやってもうまくいっちゃうように、しちゃいませんか?7/14東京

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

明日7月14日(土)、おフランス革命225周年に因んで(何故?w)、またあなたに革命を起こします!

天才も凡人も脳の機能に差はない?
上手くいかない人ほど優秀?
ビジネスでの成功はチョロい?

今まで、いろんな成功法則を試したが、変わらなかった!
ポジティブが良いのは分かるけど・・・
成功のイメージなんかでけまへんっ!!
人の為って・・・こっちが助けて欲しいわっ!!!


その全ての答えがスーパー・ブレイン・トレーニング講座にあります!

私の先輩ヒーラー&コーチである加藤好洋さんが、その手ほどきをしてくれます。

***

SBT1級認定コーチの加藤好洋です。

加藤好洋の【SBTスターター講座】が遂に、渋谷から始動します!

このスターター講座では、ワークブックを使い、夢を実現する【3つの脳力】の基礎を構築していきます。

その3つの脳力とは【成信力】【苦楽力】【他喜力】

これを実践すると・・・

・週2回、1~2時間の練習で、花園へ行ける!かも
・無名校が甲子園の常連校になれる!かも
・ビジネスで大成功出来る!かも
・サッカー日本代表になれる!かも
・オリンピックで金メダルが取れる!かも

以上!全て、実際に有ったお話です!!

心理テストも行い、貴方に足りないもの…優れているもの☆に気付けます。

【成信力】【苦楽力】【他喜力】を毎日の行動に落とし込んで、夢を実現できる脳に育てていく事がSBT講座の目的です。

その先も、更に深く、深~く学べる様になっておりますので、先ずはこの講座で下地を創っておいてください^^

もし時間が余ったら、ここだけの話を色々教えちゃったりもw


そして、お土産がまた凄い!!

毎日のあらゆる場面で使える、イメトレ用言語誘導CD『F(Future)Disk』15項目もありますよ^^

これを使う事により、メンタルトレーナーが居なくても、毎日自宅でイメージ・トレーニングが出来ちゃいます。

受講料は、通常3万円ですが、今回、第1回スタート記念として2万円で開催しようと思います(*^^)v

更に、学生の方は、学割で1万円にしちゃいます。

参加お申込みはこちらです。

《SBTスターター講座 概要》

日時:2012年7月14日(土) 13:00~17:00
場所:渋谷T’sフラッグ 8B
地図:http://www.tsrental.jp/location/shibuya/access.html

アクセス:
JR・東急東横線・銀座線・京王井の頭線「渋谷駅」 より徒歩5分
半蔵門線 「渋谷駅」「3a」出口より徒歩3分

受講料:一般2万円 / 学生1万円

支払い方法:当日現金

定員28名

明日7/14(土)開催ですので、早速このフォームから、お申込ください!

自動返信メールが5分以内に、届かない場合には、迷惑メールフォルダ等ご確認ください。

(特に、ヤフーメール等のフリーアドレスの方)

今回は、渋谷での開催ですが、是非オラが村で!という方は、メール返信にてラブコールくださいね^^

では、SBTスターター講座@渋谷で、お会いできるのを楽しみにしています!

SBT1級認定コーチ 加藤好洋

難しそうでしたが、実際に体験すると簡単で、効果も実感でき、やりがいを感じています。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【はじめてのヒーリング講座】受講生のご感想です。

渡辺様

昨日は長時間ありがとうございました。

ブログを拝見したおりに、「気の玉を作る」とか「抜き玉をする」とあり、何かすごく難しいイメージをもっていましたが、実際に体験してみると、けっこう簡単で効果も実感でき、とてもやりがいを感じています。

また、スカイプのビデオ画像を使って受講できたので、手の動かし方などしっかり見ることができ、とてもわかりやすく思いました。

資料の文面だけではわかりにくいことも、昨日一度実践しているので、「あー、このことだな。」とすぐ理解できます。

そして一番驚いたことといえば・・・

私の側にはカメラがないので、映像は届いていないはずなのに、「重心が前側なので、踵側にかけて…」とアドバイスされたこと。

え~っっっ、見えてないのにわかるんですか?

全てが初体験ながら、それなりに効果も実感でき、あっという間の2時間でした。

(実際は、だいぶ延長していただき申し訳ありませんでした)。

今また送っていただいたレジメを読みながら、復習を始めたところですが、またまた体中が熱くなってきています。

しばらく実践して、また不明な点などでましたら質問させていただきますので、よろしくお願いいたします。

いや~、それにしてもレジメの量もスゴイですね。

これだけの貴重なデーターを教えていただき感激しております。

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

レジメは、講座で行う手順や考え方のエッセンスをまとめてありますので、読み返すと講座で体感した臨場感が思い出しやすくなります。

30ページ近くあって、1回の講座で全てをカバーできるわけではありません。

ただ、一つ一つの手順や考え方はシンプルですし、基本に則ってやれば効果が出ます。気楽にいつでもどこでも使い込んで、自分のものにしていってくださいね。

そして、日常生活の中で使ってみて、うまくいったこと、うまくいかなかったことをフォロー講座やグループ復習会で報告・質問してくださいね。

初心者にもレイキがよく分からなかった方にも【はじめてのヒーリング講座】は好評です。

渡辺高史


7/8(日)午後、渋谷で無料ヒーリング体験しませんか?

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

明日7/8(日)の午後13:00頃~14:30頃まで、渋谷で無料ヒーリング体験やりたいと思います。

【はじめてのヒーリング講座】受講生の練習も兼ねています。

ヒーリング体験したい方、受講生の感想と実力を知りたい方、渡辺に会って話したい方。

今晩0:00頃までか、明日の午前中にお電話でご連絡くださいね。

電話:090-2686-9384

12:30頃に渋谷・宮益坂口に集合。

場所は、カラオケボックスを予定しています(場所代のみ、参加人数で割ってご負担ください)。

渡辺高史

きちんとエネルギーが流れていることも分かって自信がつきましたし、感度もアップしたような気がします

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

先週の土曜日(6/30)に、【はじめてのヒーリング講座】受講生5名と、スカイプのビデオ会議機能を使って、ヒーリングの復習&実践会をやりました。

実はこれ、僕が数年前から、ず~~っとやりたかったことなんです。

小さな夢がまた一つ叶って、僕も、すんごく楽しめましたよ~^^♪♪

今回の参加者は、北海道、宮城、埼玉、東京、長崎、長野(渡辺)と、見事に全国各地に散らばっていました。今後を象徴するようで、実に楽しみです。

頭の中で、日本地図と世界地図を全開にしながら、練習会を進めていた渡辺です。

今日は、そのお一人からのご感想をシェアしますね。

渡辺さま、こんばんは^^ Lです。

先日はスカイプでの練習会を開催して頂き、本当にどうもありがとうございました。

とても楽しかったです♪

最初は知らない方ばかりでしたので、少し緊張していたのですが、ヒーリングの送りあいをしている内にものすごーくリラックスしてきて、最後の方のヒーリングでトローンと寝落ち寸前でした(^^;;

同じエネルギーを伝授して頂いても、その方によって流れているエネルギーの色や体感が全く違う事にビックリしました!

また 私が感じた事と同じ事を感じて下さったり、シンクロしていた部分があったことも驚きでした!!

きちんとエネルギーが流れていることも分かって自信がつきましたし 感度もアップしたような気がします♪

せっかく素晴らしいヒーリングを伝授して頂いたのですから、これからはもっとも~っと活用していこうと思いました(*^^*)

とても素晴らしい機会を作って下さり、本当にありがとうございました☆

またぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m

【はじめてのヒーリング講座】や、グループ実践会では、小難しい説明はほとんどしていません。

全くはじめての方でも実践しやすいように、できるだけシンプルなやり方にしつつ、急所を外さない工夫を盛り込んでいます。


また、グループ実践会で、いろんな人と気のレベルで交流すると、ヒーリング能力がアップしやすくなります。

Lさんが感じられたように、気を感じ分ける感度もアップします。

このグループ復習&実践会に参加できるのは、【はじめてのヒーリング講座】と、それに準じるワークショップ等に参加された方だけです。

自宅にいながら、全国の仲間と一緒にヒーリングの復習と実践ができて、楽しいですよ^^♪

渡辺高史

 ホーム 


