プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


身体からアルコールを抜くヒーリング。ダイエット&おっぱいオフ会報告。パート3。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

おっぱいオフ会なのは、「おっぱい体操」のカリスマ講師・阿部さんも来こられて非常に盛り上がったからで、記事削除対象になるようなオフ会をしていたわけではありません。
阿部さんとおっぱいケーキ

念のため。^^

今回のオフ会は、僕一人で参加しました。

うちのパートナーも一緒に行けたらよかったのですが、セキセイインコを飼っているので、うちを空けられないんですね。
ソラ キウイ

そんな時、預けられるところか、世話をしてくれる人がいたらなあ・・・っていつも思います。

そんなことを思いながらオフ会の席についたら、お隣の青木さんは偶然にもペットシッターさんでした。

青木さんは、ペットの飼い主さんがお留守の時、ご自宅に伺ってお世話をされる、横浜大口のペットシッターさんです。

ペットの話で盛り上がりながら、青木さんには、僕のヒーリングのプチ体験をしていただきました。

指だけを触って全身を調整するヒーリングです。

でも、青木さん、なにやら気にされているご様子・・・。

乾杯で少しアルコールを飲まれたので、ヒーリングに影響が出ないか、と思われていたようです。

「じゃあ、身体からアルコールを飛ばすヒーリングをしてみますか?」

ということになって、やってみました(厳密には、アルコールを抜いているのではないのですが・・・)。

原理は、気功(ヒーリング)の遊びの一つである、「味変え」と同じです。

身体の中をめぐっているアルコールをイメージして、そこにアクセスできる「指のポイント」を探ります(これは僕独自のやり方です)。

そして、アルコールが揮発してドンドン身体から抜けていくイメージをします。

「あっ!抜けてきた!」と言われた青木さんを見ると、トロンとしていた目が見開き、顔の赤みが少し抜け、話し方もハッキリしてきました。

「じゃあ、肝臓のヒーリングもしてみましょう」ということになり、また肝臓にアクセスできる「指のポイント」を探って、全身に気を流します。

これはリフレクソロジーで言うところの「反射区」と重なるのかもしれません。

でも、僕の場合、実際に身体のその部位に気が流れているかどうか?をチェックしながら、手や指のどこを触っていたらよいか?を探っています。

で、肝臓に気を流し始めたんですが、何か変な感じがします。。。

「何か、左の脇のほうに感じるんですけど・・・」と青木さんが言われるので、気がつきました。

肝臓は右の脇腹にあるのに、僕は左側を意識して流していたんです^^;

体感として分かりやすい気を流すと、受け手と流し手の両方で、ちゃんとできているかどうか、確認できるんですね。

思いがけず、面白い展開となりました。

その後も、とても楽しそうに、他の参加者の方と話されている青木さんが印象的でした。

横浜大口近辺のペット好きの方が家を空けられる時は、青木さんにペットシッターを頼まれるといいですよ。

うちの近くに、青木さんみたいなペットシッターさんがいてくれたらなあ、と思います。

5時間半続いたダイエット&おっぱいオフ会の報告は、まだまだ続きます。

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

1. 昨日はありがとうございました!

素早い記事アップで驚いてます!青木です。
こんなにうれしい記事をありがとうございます!

そして、昨日のアルコール抜き、効果抜群でした。
お酒を飲んだ後、いつもなら寝るときに体温が下がり過ぎて寒くなったり、次の日にだるーく残ったりすることがありませんでした。

またまたヒーリングのすごさを実感しましたよー!!

2. 効きましたね~

アルコール抜き、効きましたね~~

良かったです^^♪

またベジバーガー食べに集まりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/129-7a016430

 ホーム 


