プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


気がついたら、貯金ができているカンタン家計管理の方法・・・と「金運アップの気の球」の作り方

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

4/14(土)にグルメバーガーのココチさんで行われたオフ会報告の続きです。

みなさんのお話を伺ったり、ヒーリングのプチ体験をしていただくのが楽しくて、5時間半があっという間でした。

「何だか知らないけれど、いつもお金がない。だから我慢して節約しなきゃ!」

そんな生活を長くしてきた僕にとっては、ファイナンシャル・プランナー(お金の専門家)の鈴木さや子さんのお話はとても興味深いものでした。

「気がついたら、こんなに貯金ができちゃった」になりたい方は、お金の専門家の鈴木さんにご相談されるといいですよ。

僕は、鈴木さんが他の方と話されているのを聞き耳立てて、聞いていただけなんですけれど・・・^^;

鈴木さんと僕の話は、お金の話しではなく、もっぱら僕のヒーリング体験がメインとなりました。

「気とかヒーリングとかやってる知り合いも全くいないし、音楽を聴いて癒される、くらいのことしか知らないんですけど・・・」

鈴木さんは、そう言われていたのですが、僕が他の方のヒーリングをしているのを見ていて、とても興味を持たれたようで「是非体験したい!」と。

まずは気を体感してもらうために、鈴木さんの腕と手に触れずに、気を流すことに。

手に気を流すと、温かさを感じる方もいれば、ピリピリと電気のようなものを感じる方もいれば、炭酸水のように「シュワシュワー」と感じられる方もいれば、人それぞれです。

鈴木さんは、どんな反応だったかな?

いろんな方にやったのでちょっと忘れてしまいましたが、どれがいい悪いというのはないので大丈夫です。

体が温まってきたところで、ヒーリングの基本技術である「気の球」を作ってもらいます。

「透明な球があると思って、それを両手で温めて・・・」

と鈴木さんに気の球を作ってもらい、触ってもらうと・・・

「あ~~、ある~~!!なんで~~??」と、子どものようにびっくりされていましたね。^^

「気の球」は、誰でも作って、見て、触ることができるようになります。

便秘や生理痛、そして美肌には、「温かい気の球」をおなかに入れるといいんですよ~。

頭痛だったら、マシュマロみたいな柔らかい気の球を作って、頭に入れるといいですよ~。

集中力をアップするには、眉間を触って深呼吸するといいですよ~。


などなど、小技をお伝えしたら、終わりがけには「手がすごくあったかいです~~」と。

笑顔の女性を見ると、僕もホント幸せな気持ちになれます。

ちなみに、オフ会では伝え忘れましたが、お金や仕事が順調にめぐっているところを思い浮かべながら、「気の球」を作ると金運は良くなります。

でも、実際には、生活のなかでいろんな工夫をしていくことも大切です。

「気がついたら、こんなに貯金ができちゃった」の具体的な工夫をもっと知りたい方は、お金の専門家の鈴木さんにご相談されるといいですよ。

オフ会報告は、まだまだ続きます。

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/131-ad0592e5

 ホーム 


