プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞑想の決定的な弱点を補う。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

瞑想を真面目に実践している方から、よくいただくご相談のひとつに、「人間関係のお悩み」があります。

いくつかの事例を織り交ぜた、典型例を見てみましょう。

Sさんは、大失恋で傷ついた後、なぜか職場で嫌がらせをする人たちに囲まれ、いつしか人間不信になっていました。

それでも、「気づきを得て、自分を変えるしかない」と確信していたSさんは、瞑想で自分の内面を見つめ続けられました。

瞑想で「光の体験」もされました。

しかし、同時に、自分と他人のネガティブな部分も、もっとよく見えるようになり、さらに、さいなまれる日々が続いたそうです。

理解してくれる仲間もおらず、孤独で自分を見失いそうになっていました。

そして、自分がどうしたいのかすら、分からなくなっていました。

これは、瞑想やスピリチュアルな実践をしている方に、よくある例です。

一言でいえば、【瞑想の決定的な弱点】が、補われていなかったのです。

その【瞑想の決定的な弱点】とは、自分自身の一部が(それが良い部分であれ、嫌な部分であれ)、他人に投影されてしまい、自分のエネルギーとして使えなくなってしまうことです。

(その詳細は別記事で解説しています。2012/4/18夜公開予定)

Sさんの個人セッションでは、その瞑想の弱点を補うために、「内なる人間関係を改善するワーク」など、いくつかのワークを行いました。

その結果・・・

「嫌な人のことが、どうでもよくなりました。このワークなら、いつでもできるし、自分を取り戻していけそうです♪」

「自分の本当の望みが、何なのかも分からなくなっていたけれど、ずっと感じていた、コレだったのですね!」

「互いの成長を喜び合える人間関係を、これから作っていきたいです♪」


そう明るく声を弾ませながら、帰っていかれました。

【夢をかなえるヒーリング講座】では、これらのワークを行うこともできます。

すぐに効果の出る方から、どうしても抵抗してしまってしばらく時間のかかる方まで、個人差はありますが。

瞑想で行き詰っている方や、人間関係で悩んでいる方は、是非1度ご相談ください。

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/135-b28eba2f

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。