プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


最近連絡がなかった友人に遠隔ヒーリングしたら、元気そうな声で電話がきました。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【はじめてのヒーリング講座】で遠隔ヒーリングを習得された方からのご報告です。

最近連絡がなかった友人の抜き球をして、イガイガしていた玉を丸く柔らかくして返してみたら、しばらくして元気そうな声で電話がきました。

面白いですね。

抜き球とは、人や物の情報を球に見立てて手にとり、チェックしたりヒーリングする基本技術です。

先入観なく、気の球にして取ると相手の情報が触覚的に感じられます(イガイガなど)。

その気の球に気を送ると、温かくなったり、丸く柔らかくなったりする変化が感じられます。

すると、実際の相手にも変化が起こります。

それが、気の球を使った遠隔ヒーリングのやり方です。

【はじめてのヒーリング講座】では、遠隔ヒーリングの手ほどきもしています。

講座中に、私からも遠隔ヒーリングを送って、その場で体感していただいたりしながら進めるので、できている実感をつかむことができますよ。

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/154-85fe9bbc

 ホーム 


