プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ヒーリングの効果はわかるのですが体感できないため、実感をもてるようになりたいです。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【はじめてのヒーリング講座】を受講されたGさん(女性)からの感想・報告です。

Gさんは、受講申込み時のメールに、このように書かれていました。

ヒーリングの効果はわかるのですが、体感できないため、人に確信をもってするということができなかったり、自分自身にも半信半疑だったりするのを、実感をもてるようになりたいです。

いろいろ応用して使ってみたいです。

ヒーリングは、気が流れている体感がないまま、効果が出ることはよくあります。

でもやはり、ヒーリングを感じてみたい、人に伝える時に感じてもらえるようにしたい、というお気持ちの方がよく受講されます。

なので、分かりやすく感じていただけるように実習を工夫して【はじめてのヒーリング講座】を構成しています。

以下、受講後のご感想です。

渡辺様

昨日はありがとうございました。

今日は、頭痛などで体調がすぐれませんでしたが、きっと、昨日ヒーリングでいろいろ調整したからだと、水をのんで体を休めておりました。

講座では、ヒーリングのやり方をお伝えするだけではありません。

お教えしている方法で、その場でご自身にヒーリングで働きかけてもらって、全身の調整もします。

こちらからもヒーリングで働きかけています。

すると、Gさんように一時的に痛みが出たりすることもあります。

これまで緊張していた部分がゆるみ始めたり、身体の使い方が変わったりするためです。

通常0日~数日で収まって、以前より調子がよくなります。

説明がわかりやすく、感覚のことを感覚ではなく、わかりやすく説明していただき、どんな状態でもきちんとこたえをくださるので安心して受講できました。

実際、気を感じることもできましたし、それに対して疑うこともなく、どんどんいろいろ進んでいけました。

「分からない」「感じない」という場合にはそのまま正直にお伝えいただくように、こちらからお願いしています。

ちょっとした工夫と説明で理解と体感ができるからです。

Gさんは、途中からかなり理解と体感が進んだようで、こちらの説明に少し食い気味で「はいはい」と返事をされていたのが印象的でした。

ちゃんと理解されていることが伝わってきましたので、中級者レベルの方法もお伝えすることができました。

体の調整も、きちんと模型を使って説明してくださり、やりやすかったです。

サイズダウンしていてびっくりしました。

メジャーで測っていただいたら、Gさんはウエストが1センチ細くなっていました。

太ももやふくらはぎも細くなっていたようです(数字はお聞きするのを忘れていました)。

ウエストでしたら、通常1分程度(実際にはほぼ瞬間)で1~3センチは細くなります。

受講の際には、是非メジャーを用意しておいてくださいね。

細いウエストと足を維持するための、ヒーリングのコツと、身体の使い方のコツもお伝えしています。

脚が細くなる立ち方、実践していますが、今までまちがった立ち方をしていたなってわかります。安定して立っていられます。

ほんのちょっとアドバイスいただくだけで、全然違いますね。

難しいやり方でもなく、自分がやろうと思ったらいつでもヒーリングできるんだなって思えました。

これから使ってみます。

また、次回よろしくお願いします。

いつでもどこでも、気軽に楽しめるヒーリングをお伝えしたいと思っているので、こう言っていただけて、とても嬉しく思っています。

「理論的な説明」と「体感的な実習」と「毎日楽しく続けられるヒーリング方法」

この3つのバランスがよいのも【はじめてのヒーリング講座】の特徴です。

渡辺高史

追伸:Gさんからは、次のような追加報告を頂きました。

教えていただいた立ち方を意識したら、やはり、筋肉の使い方が変わってきた感じがします。

長年の癖がありますが、意識をむけて、変えようとすれば、変わるものだと感じています。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/155-82048094

 ホーム 


