プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



母が「寝つきもよく気分もいいので散歩している。なぜかサポーターをしなくても調子がいい。」と

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【はじめてのヒーリング講座】受講生の方からのご報告です。

渡辺さま、Lです。

講座を受けてからの感想ですが、まず、抜き球を覚えたいと思い、膝が痛いといつもサポーターをしていると言っていた母には、何も言わずに毎日ヒーリングをしていました。

「抜き球」とは、人や物の情報を「気の球」として手に取り、チェックしたりヒーリングするための基本技術です。【はじめてのヒーリング講座】でお教えしています。

ちなみにLさんは、お母様とは別住まいだそうです。

Lさんのように、「ヒーリングするよ」と伝えずに、効果を感じてもらえるかどうか挑戦してみるのも面白いですし、いい実践になりますね。

数日後、電話をすると、

「最近は、寝つきもよく気分もいいので散歩している。なぜかサポーターをしなくても調子がいい」

と嬉しそうに話していました。私も嬉しくなって、毎日の日課にしています。

見事に遠隔ヒーリングを使いこなされていますね。

こうやって自信がつくと、ますます楽しくなり、ヒーリング能力もアップしていきますね。

仲良しの友人には、講座を受けた事を話して練習台になってもらっています。

友人は、疲れているのに眠れない。眠れても眠りが浅く眠った気がしない。

というので毎日、抜き球でヒーリングをして2,3日ごとに報告メールをもらっています。

会った時に頭の上で手の平を時計回りと左回りでまわして感想を聞いたところ、左周りだと全身に何かが広がっていく感じで気持ちいい、右回りだと1本の筋が身体を通っていく感じと言っていました。

左周りが気持ちいいといわれ止め時がわからず困りましたが、友人は「気持ちいい」と喜んでいたのでよかったのかな?と思います。

頭の上で、左右回転させてみるのは、初心者に分かりやすい気の感じ方の方法のひとつです。

気持ちのよい方向に回すと、それだけでヒーリングになります。

通常、右回りですとエネルギーを中心に集めて注入する作用があり、左回転ですとエネルギーを拡散させるように外に排出する作用があるようです。

右回転のほうが健康、といわれることが多いので心配されたようですが、心配は無用です。

心地よい方に回していると、そのうち状態が落ち着いて、左右の心地よさの差がなくなってきます。

レジメを何度も読み返しましたが非常に興味深く何度も読み返しています。

講座のレジメは、初心者のためのヒーリングのコツを書き溜めたものです。

箇条書き風に簡潔にしているのにもかかわらず20ページ以上あります。

楽しく活用していただいているようで、何よりです。^^

最近は、お肌の調子も良く全身がしっとりしています♪

Lさんは、受講の途中から、ドンドン肌の調子がよくなっていかれているのが分かりました。

美肌になるヒーリングも伝授していますが、やりたいことを楽しんでやると、心も身体も肌も勝手にキレイになりますね。

部屋の結界も何を置いたら一番心地いいかと実験中です。

結界の張り方の基本はこちら初心者でもできる結界の工夫のしかたはこちら、でご紹介しています。

「何を置いたら一番心地よいか実験」されるのは、とてもいいですね。

気感とは、差を感知することですからね。

是非楽しみながら、やってみてくださいね。

複数人数でスカイプで練習などをする場合ですが…(以下略)

【はじめてのヒーリング講座】は、スカイプ受講生が多いので、全国に散らばっています。

近々、スカイプビデオ通話会議システムを使って、実践練習会をやりたいと思っています。

近くにヒーリング仲間がいない方や、遠くに出かけられない方にも楽しんでいただけるようにしていきますよ。

フォローセッションでお話できるのを楽しにしています。

【はじめてのヒーリング講座】 には、60分の無料フォロー講座がついています。

1回学んでも、実生活で使ってみると、いろんなケースや疑問が出てくるものです。

中には、「受講後、全然やってないから、フォローを受けにくくて・・・」という方もいらっしゃいますが、気にする必要はありません。

ヒーリングへの興味がある限り、いろんな工夫や遊びを、一緒に作っていけばいいのですから。

好奇心と遊び心のある方の受講をお待ちしております^^♪

渡辺高史


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/158-1aa6aede

 ホーム 


