プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


潜在意識の声を聴いて活かす方法を知っていれば、悩みの解決と夢実現は簡単です。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

私のお友達の後藤まりさんがやっているグルメバーガーのお店(ココチ)で開催したランチ会&ヒーリング体験会の様子とご感想をご紹介します。

女性参加者の方からのご感想です。

こんばんは。

5月12日(土)のランチ会&ヒーリング体験会に参加させていただいたGです。

楽しいひとときをありがとうございました。

ヒーラーの方に実際にお会いするのは今回が初めてでしたが、渡辺さんは物腰が柔らかく、まるで菩薩のような方だなぁという印象でした。

機会がありましたらまた貴重なお話をうかがいたいと思います。

ありがとうございました。

うれしいご感想をありがとうございます。

僕が菩薩のようであるかどうかはさておき、潜在意識に接する時には、ある意味、菩薩のように振舞う必要があります。

菩薩というと大げさかもしれませんが、どんな反応があっても尊重して活用するスタンス、とでも言いましょうか。

仮に、潜在意識があるとしましょう。

そして、その潜在意識が役割別にいろんなパートに分かれている、と考えてみます。

例えば、頑張りたいけど頑張れない時、「頑張りたいパート」と「頑張りたくないパート」が、競合して、あたかも互いに邪魔しあうように作用している、と捉えてみます。

どちらのパートにも、それなりの有益な目的があるので、双方を尊重してあげないと、いつまでたっても、にっちもさっちもいかない状況が続いてしまいます。

この場合なら、頑張りたい理由も満たされ、頑張りたくない理由も同時に満たされるように、配慮する必要があるわけです。

この日に行った「潜在意識とコンタクトを取るワーク」では、その交渉をうまく行う手順もご紹介しました。

もし、僕が菩薩のように感じられたとしたら、その丁寧な交渉の雰囲気から感じられたのかもしれませんね。

無視されがちな声をきちんと聴いてあげると、潜在意識はとても喜びますからね。

そして、潜在意識内で競合していたパートたちに調和が生まれると、意識的な努力感なく、スムーズに悩みが解決し、夢が叶うようになっていきます。

その声の受け取り方と活かし方は通常、【夢をかなえるヒーリング講座】で丁寧に誘導&指導しています。

今回の体験会にお越しいただいた方は、大変ラッキーでしたね^^♪

潜在意識と丁寧な会話ができると、悩みを解決するのも夢をかなえるのも簡単になりますよ。

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/159-e3782b6e

 ホーム 


