プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


あなたも遠隔ヒーリングができるようになって、家族や友人に喜んでもらいませんか?

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【はじめてのヒーリング講座】受講生の方からのご報告です。

お母様への遠隔ヒーリングで効果を出されたLさんは、ご友人にも効果を感じてもらったようです。

友人からのフィードバックなのですが

1日目 ヒーリングが初めてで逆に緊張してしまいわからず。
2日目 気がついたら眠っていた。
3日目 ヒーリングのことを忘れて布団に入っていたら、なんだか全身がポカポカして「これがヒーリング?全身がポカポカとした後ホワーンと気持ちよい」と思いながら眠ってしまった。

と、面白い感想でした。

遠隔ヒーリングもできるようになりたいので、今後も友人を練習台に試していこうと思っています。

もうかなりの実力を発揮しておられますので、練習と言わず、そして友人に限らず、ドンドンいろんな人のヒーリングを実践されるとよいでしょう。

楽しい!やりたい!と思える範囲で。

自転車には、すぐ乗れるようになりますよね。

乗れるようになってから、さらに練習を続ける人がどれくらいいるでしょうか?

行きたい所へいくための道具として、すぐに実用的に乗り始めるのではないでしょうか?

それと同じように、望む結果に役立つ便利なツールとして、ドンドン実用的に使っていってみてください。

その過程で経験する失敗や疑問は、自転車を自動車や飛行機にバージョンアップさせてくれますよ。

あなたも遠隔ヒーリングができるようになって、家族や友人に喜んでもらいませんか?

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/160-35dd6cf8

 ホーム 


