プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


チャクラの回し方

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

チャクラで遊ぶのは簡単です。調整も簡単です。

頭のテッペンや、胸の前、おなかの前などに手のひらをかざして、右回転、左回転させてみてください。

回してみて、気持ちのよいほうに回します。

20-30回くらいでOKです。

左右回転の心地よさの差が、なくなってきたら終了です。

通常は、下のチャクラからやったほうが安全なので、おなか→胸→頭の順番でやりましょう。

チャクラを回すための参考イメージ動画です。



この流しそうめん機は、右利きの方が食べやすいように、左回転になっています。

ということで、左利きの人も食べやすいように、左右両方向に回る機械もあるみたいです。

先ほど、「気持ちのよい方向を先に回して、左右回転の差が感じられなくなったら終了」と書きましたが、その時チャクラは、こんなイメージで回っています(ちょっと強引なイメージではありますが^^;)。



チャクラは、この動画のように、右回転(受け入れる)と左回転(手放す)のバランスがとれた状態が理想なんですね。

チャクラを感じたり調整したりするのは簡単ですので、家族や友人で一緒に試してみてください。

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

1. 面白い!

流しそうめん機で例えるなんて、面白いですね。そして分かりやすいです!
チャクラって、どちらの方向にも回るんですね?知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!遊んじゃってもいいんですね?

バランスが崩れていないか、そぉっっと様子を見ているだけでしたが、今度回してみます!グルグル(@_@)

2. Re:面白い!

>エミルさん

面白いでしょ?

僕は絵を描いて説明するのが下手なので、イメージと合致する動画ないものか?と探すようにしています。

自分自身の心地よさを頼りに、いろいろ遊んでみてくださいね^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/164-66543c92

 ホーム 


