プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芋づる式人生開拓法 その2。パートナーとの出逢い編。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

うちのパートナーに出会うまでの出逢いの連鎖を、芋づる式に辿るシリーズの2回目です。

その1からの続きです。

本屋でセラピー紹介の本を読んでいると、家から1時間くらいのところで、Cさんがキネシオロジーをやっていることがわかりました。

Cさんには、2度ほどセッションを受けた記憶があります。

さらにいろんなことに興味と好奇心が膨らんでいた僕は、Cさんとの別れ際に、「クラニオセイクラル(身体の治療技術のひとつ)をやっている人を知りませんか?」と尋ねました。

(実は先月そのCさんと10年ぶりに、フェイスブック経由のあるイベントで対面再会できた!というサイド・ストーリーもあります。)

そのCさんに紹介されたのが、DさんとEさんの2人でした。

両方のセッションに行きましたが、今のパートナーとの出会いにつながる【芋づる】は、Eさんのほうでした。

Eさんと友達になってしばらくした時、Eさんから、ある集いに誘われました。

うちのパートナーは、まだまだ出てきませんが(笑)、この集いで、うちのパートナーとの出逢いと、さらに一歩近づくことになります。

秋が近づいたある日、その集いにある男性(Fさん)と女性(Gさん)が一緒に来ていました。

集いが終わった後、その女性が別の参加者の方に、手を当ててヒーリングをしていたのです。

ヒーリングに興味を持っていた僕は訪ねました。

「オーラやチャクラの状態を透視してアドバイスしてくれるような人を知りませんか?」

すると、「10月に長野から愛知に、潜在意識と会話ができる面白いおじさん(Hさん)がくるよ」と紹介してくれたので、喜び勇んでその日の予定を確保しました。

その3につづく。

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

1. わぁ♪

続きが気になります(o^^o)

セミナーでは、ご挨拶出来てなかったかもしれませんね。
どんなカタチで奥様と出逢われたか、
人脈の広がりも気になります(o^^o)

2. Re:わぁ♪

>桔花さま

コメントありがとうございます。

セミナーでは、すごく近くに座っていた記憶がありますが、ご挨拶しそびれていたようですね。

ブログでお声おかけいただき感謝です^^

僕は話とブログが長いことで有名なので、短くするのに苦労しております^^

あと2~3回このシリーズ続きますので、お楽しみに^^♪

これらの「芋づる」が、途中で切れていたら僕たちは出会っていないのです。

「あ~のひーあ~のとき~、あの~ばしょ~で~♪」ってヤツの連続です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/166-4efa0b55

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。