プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


金環日食 長野駒ヶ根から

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

長野県駒ヶ根市から金環食を携帯で撮影してみました。
夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-金環食 長野駒ヶ根

若干解像度が悪いですが、キレイにワッカがうつりましたよ。

木陰の模様も、三日月状の模様が並んでいます。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-金環日食 木陰

金環食だと、思ったより暗くならないんですね。

皆既日食だとあれだけ暗くなるのに。

ほとんど隠されて、あれだけ明るいなんて、太陽さんどんだけすごいんでしょう。

朝早く起きた甲斐がありました^^♪

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

私も携帯で写真を撮ってみましたが、こんなに
きれいに撮れませんでした。

腕が悪いのか?携帯が悪いのか?両方かな?

でも、天気に恵まれ良いもの見られて良かった♪

2. 金環食みられたのですね

>くりんさん

コメントありがとうございます。

僕は試しに撮ってみたら写せたってかんじなんです。

ライブで感じた「いいもの見れた~^^」って感動のほうが価値があるのでは、と思いますよ。

「ハートのカメラ」で感じた感動とワクワクを、何度も思い出せたら、って思います^^♪

3. どうもでございます!

ku-healerさんのBLOG読みました☆

4. Re:どうもでございます!

>S社長(音声ブログ)さん

S社長さん、お読みいただきありがとうございます。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/167-a45ec353

 ホーム 


