プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


【シャドーワーク】やればやるほど自分にエネルギーが戻ってくるようで、毎日やらずにはいられません。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【瞑想とヒーリングの決定的弱点シリーズ】でご紹介したシャドーワークのご感想を頂いています。

わたなべ様

いつも楽しいメールと情報をありがとうございます。

先日ご案内いただいたシャドウワーク、毎日楽しくやっております。

セドナ・メソッドや、自分の闇の部分に向き合うようなほかのメソッドをこれまでもやってきたからでしょうか、このタイミングでシャドウワークに取り組んでみたら、非常にスムーズに進み、とても手応えを感じています。

苦手な人が苦手だったのは、単に自分がネガティブな感情を投影していたからで、シャドウワークを終えてみたら、まったく苦手感が湧かなくなったり。

やればやるほど自分にエネルギーが戻ってくるようで、毎日やらずにはいられません(^^)

ほんとうにいいことを教えていただきました。

おかげさまで、とてもいい年末を迎えることができました。

この調子で来年もますます軽く楽しく過ごしていきたいと思います!

わたなべさまも心安らぐ時間をお過ごしください。

来年もまたよろしくお願い申し上げます。

ヒーリング施術やスピリチュアルなワークをしていると、どうして避けて通れないのが、シャドーです。

シャドーとは、意識化するのが嫌で、無意識に追いやられた本音と言ってもよいでしょう。

怒りや悲しみが意識の影(シャドー)に隠れることもありますし、本来持っている魅力や能力などプラスの可能性がシャドーになることもあります。

それらがシャドーに隠れると、あなたが使えるエネルギーが制限されてしまいます。

シャドーワークがうまくできると、この方のように、自分本来のエネルギーが戻ってきます。

そして、人間関係も楽になっていきます。

シャドーの詳細については、こちらのシリーズをお読みください。

あなた本来のエネルギーを取り戻すワークは、このシャドーワーク以外にもあります。

今後は、それらの方法やコツもご紹介していく予定です。

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/171-b60711f5

 ホーム 


