プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芋づる式人生開拓法 その3。パートナーとの出逢い編。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

その2からの続きです。

このシリーズ、結構楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるようで、嬉し恥ずかしです。^^

潜在意識と会話ができる長野の面白いおじさん(Hさん)との縁がつながった僕。

(アルファベットのHということは、8人目ですね。)

Hさんには、まず愛知の集まりで2度ほど会いました。

その集まりでは、朝から晩まで、10名弱の人たちが、入れ替わり立ち代り、Hさんと話しをしたり、整体を受けていました。

Hさんは、潜在意識の本音と、顕在意識での生き方がズレていると、容赦なくズバズバ指摘する方。

会うといきなり自己紹介もなく、「あなたは、大嘘つきですね」とか「お母さんとの関係が最悪ですね」とか、「ここに手を当てて・・・」とか、何の話も聞かずに、いきなり伝え始めます(面白いでしょ?)。

Hさんのメッセージを聞いて、すごく怒っちゃう人もいましたね。

僕も『「たかし」なんて高尚な名前は合わないから、濁点をつけて「だがじ」でいい!』

と言われたり・・・

僕の場合、それを受け入れたので、その名残で10年経った今でも、うちのパートナーや、パートナーの親族には「だがしくん」と呼ばれています。

(パートナーのお父さんの携帯には「駄菓子くん」で登録されています^^;)

そう言えば、僕がそもそも求めていたのは、もっとマイルドな透視によるアドバイスだったのに・・・

そこに何となく違和感を感じつつも、なぜかその後もしばらく、Hさんに何度か電話してアドバイスをもらいながら時は過ぎました。

その年が明けてしばらくしたら、Hさんが、長野のご自宅のそばに合宿所(?)のようなものを作る、というので、家族で遊びに行くことにしました。

当初は、2~3日泊まって帰ってくる予定だったのですが、気まぐれでその予定を変えたことで、また次の出会いへとつながっていきました。

あと少しで、うちのパートナーに出会うことになります。

その4に続きます。

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/173-e6516204

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。