プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


やめたいのにやめられない習慣があるなら・・・6/13(水)を機にやめませんか?

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

やめたくてもやめれらない習慣ってありますよね。

やめたほうがいいって、頭では分かっているのに・・・

そんな習慣が、少しずつやめられるようになってきているMさん(女性)からご報告いただきました。

あれから変わったことと申しますと…

まず私の問題というのは

「四六時中ケータイのゲームばかりしてしまう」

というものです。現在無職だというのに。

まるで、ジャンキーのように。依存症であるかのように。

ゲームを5種類やっていたのですが、そのうち2種類をやめる決心ができました!

ゲームを完全にやめる気はありませんが、それに依存することは適切ではないと思っています。

ゲームとの適切な距離に少し近づけた気がします。

Mさんには、潜在意識と会話するワークをやっていただきました。

意識的なコントロールが難しくても、潜在意識ときちんとコンタクトをとることができれば、スムーズに習慣を変えられます。

しかも、あなたがどんな問題を抱えているのか、必ずしも話す必要がない、というのもこのワークの特徴です。

実際、私はMさんからこのメールをいただくまで、お悩みの内容を知りませんでした。

これは、通常【夢をかなえるヒーリング講座】で行っているワークです。

それが、6月13日(水)には、横浜(藤が丘)のオフ会で無料体験していただけます。

15:00~21:00の間で、自由な時間に参加できます。

このオフ会、私以外にも、たくさんのカウンセラーさんや、ヒーラーさんが参加されるようですよ。

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

福井のマーキング タジマです! 6月13日 横浜でお会いできること楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

2. Re:こんにちは!

>田島 きよしさん

は~い^^ 楽しみですね。

今後ともよろしくです^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/176-4892974d

 ホーム 


