プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


動き始めているあなたへ。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

変わりたいと思う。

それは、もちろん、「やらなきゃ・・・」「変えなきゃ・・・」じゃなくて、「是非ともそうなりたい」「変わりたいから変わりたい」と思うこと。

そして、変わるための行動を起こす。

その行動が、無意識レベルでのセルフ・イメージを変え始めます。

動き始めていることが、セルフ・イメージを揺さぶります。

その行動自体がアファメーション(私はこういう人だ、私は変化していく人だ、という宣言)になります。

わざわざ時間と労力をかけて起こす行動。

もちろん、やらなきゃいけないことを、無理やりやる、ということではありません。

そして、必ずしもうまくやるべき、なのでもありません。

自分の壁(過去)を超えたいと思うからこそ、起こす行動です。

望む未来があるからこそ、起こす行動です。


それは、上手くできない行動だからこそ、始めることを始める意味があります。

その労力を惜しまず、たとえ休み休みであっても、たとえ泥まみれで格好悪くても、進むあなたは、もうすでに確実に変わり始めています。

変わり始めているあなたは、もう変わり始めているのです。

渡辺高史

追伸:もちろん、頑張れない人の尻を叩く意図はありません。

動き始めているあなたへの応援です^^♪



スポンサーサイト

コメント

1. そうですね。

イメージと行動ってセットなのですよね☆
少しづつでも前に進みたいですね

2. Re:そうですね。

>fumieさん

行動とイメージって、セットですよね。

実はこの記事は、ある行動的な人のために書いたんです。

「あなたのその行動自体が、『私は変化にふさわしい』、というアファメーションになっているんだから、自信もってね!」

というような意味で・・・

説明するのは野暮かもしれませんが^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/178-97ccad56

 ホーム 


