プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


一生懸命やって失敗したら最高!あったか社長・國武栄治さんにお会いしました。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

先日、あったか社長こと、國武栄治さんにお会いすることができました。

ブログを拝見した瞬間に、その笑顔に一目惚れして、ファンになったのが、きっかけでした。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-國武さんとツーショット

目黒のイタリアン・レストラン23(ドゥエトレ)さんで、2時間以上お話させていただいただいたんですが、僕のドジっぷりがひどかった・・・

時間には余裕で間に合うはずだったのに、なぜか焦っていて、道を間違えてしまいました。

「坂を下りきったら、セブンイレブンがあって・・・」と案内にはあるのに、下りきっても、セブンイレブンがないんです!

「あっ!違う坂を下っていた!」と気がついた時には、約束の時間まで後5分。

「ヤバイ!初対面で送れちゃったら最悪だ~~!」と焦りに焦る私。

猛ダッシュで、下りてきた坂を駆け上がり、本来下るべき坂を、転ばないギリギリのスピードで駆け下りました。

約束の時間には1分遅れとなり、しかも、息も切れ切れ。

國武さんは、笑顔で迎え入れてくれました(國武さん、その節は大変失礼しました。そしてありがとうございました。)

雨にぬれた上着を脱いで、席につき、息を整えながら、お話と食事が始まりました。

落ち込んでいても仕方ないので、できるだけ笑顔でいるようにしていたら、

「渡辺さんは、すごくいい笑顔してるよね~。この店のスタッフもいい顔しているけど、それに負けないくらい、いい笑顔だよ。その笑顔なら、大丈夫だよ^^」

と励ましていただき、心もだいぶ落ち着いてきました。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-23 前菜

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-23 フォアグラ
フォアグラは、生まれて始めていただきました~~^^♪

脳が覚醒する感じがありましたよ(笑)。

(実際、脳って、糖分だけでなく、脂肪もエネルギーとして使えるみたいです。)

・・・と、会話に一区切りついたところで、トイレに行って、鏡で自分の姿を見てびっくり!

「下に着ているのはTシャツ」だと思い込んで、濡れたシャツを脱いだのですが、なんと、普通の肌着(下着)だったんです!!

(やってしもた~~)「スミマセン、大変失礼しました、気がついていませんでした」

と平謝りしながら、気を取り直して、上着を着て撮った写真が、冒頭の写真です。

ある意味、伝説を作ってしまったのかもしれません(笑)。

8社を経営される社長とのイタリアンのフルコース・ディナーで、下着姿。。。

國武さんに会うことに、かなり緊張していたので、相当テンパっていたんですね。

國武さんが、温かくて、心の広い方でよかった~~^^

というか、その状況なら、笑って呆れるしかないですよね^^;

その話の流れだったのかどうかは忘れましたが、2時間のお話の中で、一番心に響いた國武さんの言葉が、

「一生懸命やって失敗したら最高!後で笑い話になるよ^^」

僕のブログを読むと、「すごくきちっとした人」という印象をもたれる方も多いようですが、結構、いっぱいいっぱいで、生きています(笑)。

その後も、おいしいお料理をいただき・・・

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-23 黒毛和牛

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-23 デザート

最後には、お給仕していただいた、オーナーの海老原さんともツーショット撮っていただきました。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-海老原さんとツーショット

海老原さんは、超有名レストラン・カシータの元店長でいらしたそうです。

そのおもてなしのお心遣いと笑顔に、またもや男惚れしてしまいました。

そうそう、國武さんにはもう一つ、ヒーラーとして忘れらないお話も伺ったんですよ。

國武さんは、糖尿病だった猫を献身的にお世話されて、完治させたことがあるそうなんです。

インシュリンを毎日打ってあげて、「この○○がいいらしい」と聞けば、全部試されたとのこと。

そして、見事血糖値が落ち着いたそうなんです。

でも、獣医さんは、「また再発するかもしれない」と。

でも、國武さんは、「強く願えば夢は叶う」との信念で、お世話されて、その後再発していないそうです。

$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-國武さんの揮毫

「思いが現実になる」をまさに体現され、笑顔を大切にしておられる國武さん。

僕も、笑顔で顔晴ろう!と、気持ちを新たにすることができました。

國武さん、海老原さん、改めまして、本当にありがとうございました!!

渡辺高史

人生を楽しむための出会力/つた書房
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/179-5f6f7c75

 ホーム 


