プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


6/13のオフ会(ココチさん)報告 その2

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

6/13(水)に、グルメバーガーのココチさんで開催されたオフ会報告の続きです。

このオフ会には、アメブロ会の大御所がお2人参加されました。

自分でできるアメブロカスタマイズの内藤勲さん

内藤さんには、「ブログカスタマイズでお世話になっています渡辺です。」とご挨拶したところ、「はい、知っています」と、旧知の仲のような雰囲気で覚えていてくださいました。

有名でお忙しい方が、ちょっとしたご縁を覚えていてくださるのって、すごく嬉しいですよね!

内藤さんのファンが多いのは、小さな心遣いを、お仕事全てで意識しておられるからなのだろうと思います。

アメブロのカスタマイズをするなら、技術的にも人間的にも内藤さんをオススメしますよ。

がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃんの青山華子さん

青山さんも、以前別のオフ会でちょっとだけご一緒させていただいただけなのに、僕のことを覚えていてくださいました。嬉しいですよね~。

今回青山さんは、ず~~~っと立ちっ放しで、サインされたり、かの有名な「がけっぷち写真」を撮られたり、参加者のみなさんの質問に答えておられました。

お土産までお持ちくださり、そのお心遣いに感動しちゃいました。

近々、青山さんの自伝的書籍も出版されるそうです。
仕事も恋もがけっぷち! 29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣/ソフトバンククリエイティブ

世田谷ヒプノセラピーspica flow☆fumieさん

fumieさんは、第一印象から、「楽しいこと大好き♪ワクワク大好き♪」なオーラを感じました。

紫系のカーディガンも、オーラを明るくしていて、すごくお似合いでしたね。

僕は、全国のセラピストさんとの連携を強めたいと思っているので、こういう素敵な方にお会いできると、すごく嬉しくなっちゃいます。

補聴器の革命家:大貫悦信さん

補聴器って9割方の方が、うまく使えていないって、ご存知でしたか?

うちの父も補聴器を使っているのですが、僕は全然知らなくてびっくりしました。

なので、大貫さんは「使いこなせるようになってからしか売らない」というスタンスで補聴器を販売されています。

僕は、大貫さんの、そのハートと情熱が大好きです。

補聴器は、安くない買い物ですし、入れ歯やメガネのように、オーダーメイドであるべきもの。

大貫さんは、全国飛び回って販売していらっしゃるようですよ。

鈴木忠夫さん

鈴木さんは、地域組織の副会長もしておられて、団塊世代にフェイスブックを教えておられます。

フェイスブックを使って、地域の相互のつながりを強め、災害に備えたネットワークを作っておられるそうです。

ブログも、フェイスブックも、やっぱり「ナマのつながり」に行き着きますよね。

横浜で商標登録の手続を行う弁理士・山本隆雄さん

これまで商標登録って、全然意識したことありませんでした。

でも、どんな仕事でも、自分独自の手法を確立するようになったら、商標登録って大事かもしれません。

そのレベルにまでいけるように、自分らしさを築き上げていきたいですね。

コスミックポエマー カージ平島さん

カージさんは、多才で多趣味。

詩、カードリーディング、ヒーリング、撮り鉄、韓国語・・・などなど、いろんな側面をお持ちです。

「好きなことだけやっていると、こんなに幸せでいられるんだなあ」ってことを、存在感で教えてくれる方ですね。

帰りの電車でご一緒して、新幹線がカーブですれ違う写真を見せていただきましたが、僕も久々に「鉄萌え(?)」しました^^

足を読んでひびきを聴く★福地なおさん

「足に興味なかったのに、ある時から、足がとても愛おしくなって・・・」と言われる福地さんは、弦楽器のヴィオラ奏者でもあり、そして、超ソフトタッチのリフレクソロジーもされています。

ずっと前に、福地さんのブログを見つけた時、「面白い人がいるなあ、是非会ってみたいなあ、でも、なかなかそういう機会もないだろうなあ」と、思っていたんです。

それが、あっさりオフ会で会えちゃいました^^申し合わせたわけでもないのに・・・

僕が住んでいる長野県駒ヶ根市にもよくいらっしゃるようなので、今度はこちらでお会いすることもできそうです。

ブログでのご縁って、ホント不思議で面白いです^^♪

痛くない気持ち良い施術で痛みを取る整体:高山すみ江さん

高山さんは、オフ会でお会いするのが2度目です。

ブログの写真から想像すると、大きい人をイメージしそうですが、小柄で、目がクリッと輝いていて、すっごくキュートな方なんですよ。

ヒーリングもされるので肩に手をあててもらいました。すごく温かくて気持ちよかったです。

とても気さくで、お喋りしていても楽しい方なので、山梨県都留市のお近くの方には、是非オススメします^^♪

・・・まだまだ、参加者いらっしゃいますので、引き続きご紹介していきますね。

渡辺高史



スポンサーサイト

コメント

1. オフ会ではありがとうございました。

渡辺さん、オフ会ではどうもありがとうございました。初対面でしたが、ブログのイメージ通りのさわやかな感じで、すぐに渡辺さんと分かりました。
 
受付をされていたので、顔の広いブロガーさんなのかなあ、と思いながら、お話させていただきました。
 
ヒーリングにも興味が出ていたので、今後も、ブログを読ませていただきますね~。

2. ご紹介ありがとうございました。

渡辺さん、ご紹介いただいてありがとうございます(^_^)v
ヒーリングにはいろいろな方法があり何事も体験しないと分からないですね。
そんな事を感じた今回のオフ会でした。
また、会えるのを楽しみにしています。
それと、ブログも楽しみに読ませて頂きますね(^o^)丿

3. Re:オフ会ではありがとうございました。

>山本隆雄さん

コメントありがとうございます^^
じっくりお話できなかったので、また是非お会いしたいですね!

ヒーリングにも興味おありなのですね。

実は、法律の仕組みと、ヒーリングもよく似ているんです。

例えば・・・合意の下で枠(法律・生き方)を決める。

不本意ながら合意に従う(古い法律・親の生き方を真似ざるを得ないなど)

枠に縛られて苦しくなったら、枠そのものを見直す(法律の改正・生き方の見直し。)

枠を守る(遵法・従順な生き方)と、枠から外れる(違法・サブカルチャーなど)

また、いろいろお話しできるのを楽しみにしています^^

4. Re:ご紹介ありがとうございました。

>高山すみ江さん

>ヒーリングにはいろいろな方法があり何事も体験しないと分からないですね。

ですね~、いろんな人とあって、新しい学びや気づきがありますよね~。

僕も高山さんの「素敵さ」から元気とインスピレーションもらいましたよ^^

また何度もお会いしましょうねっ^^♪

5. ありがとうございます!

ご紹介ありがとうございます。
今度は駒ヶ根でお会いしたいですね。
私も渡辺さんの繊細さが大好きになりました。
(^^)

6. Re:ありがとうございます!

>福地なおさん

いや~、大好きになっていただいて嬉しいです^^

駒ヶ根に来るときにはお知らせくださいね。

おいしいクロワッサン、伊那谷が見渡せるヒミツのスポット、ゆったりできる温泉など、お連れします^^

なおさんのリフレも受けたいしね~~^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/181-bfb5c8ca

 ホーム 


