プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


顔ぴりぴりしてきました〜!格段と目がぱっちりしてま​す〜!

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

美容やダイエットにも、遠隔ヒーリングは効果があります。

【一斉遠隔ヒーリング】のご感想を、リアルタイムでいただきました。

まず、開始から数秒後にメッセージいただきました(私からのコメントとあわせてご紹介しますね)。

ピリピリきています~~!!

感度いいっすね~~。

横になって受けてみました~~!!

体​の上に太陽みたいなのがあってそこからエネルギーが降り​注がれているかんじでした。

すると今度は体が左右に波の​ように揺れていきましたよ~。

筋肉もところどころピクピ​クしてました。

今日は食べ過ぎでお腹がいっぱいだったん​ですが笑、今はもう張ってる感じないです~~!

ありがと​うございました!!

別腹空いちゃ​いましたね^^

オマケで小顔ヒーリングもお送​りしました。今晩、もしくは明日の朝、鏡で見てみてくだ​さいね。

あは^^今ちょうど顔気になって触ってたとこでしたよw​w

今日は自分でもお風呂でいつもよりフェイシャルを念入​りにしてたのですが、今の方が格段と目がぱっちりしてま​す~!

今度は、お腹の脂肪を減らすヒーリングをお願い​します!ってそんなのないですかね笑

パッチリしたんですね^^

今度は、写真つきでフィ​ードバックお願いしようかな。

単なるウエストシェイプなら得意技です​。すぐに1~3センチは細くなりますね。

自分で自分に同じヒーリングができるようにするので、それを続けるとお腹まわりの脂肪も減りますよ。

今また顔ぴりぴりしてきました~!

しばらく反応が続く可能性はありますね。

体感だけ​よりも、写真に撮るとか鏡を見るとか、客観的な変化を見ると面白いですね^^

【一斉遠隔ヒーリング】は、私のヒーリングの体験版とも言えるもので、毎週金曜日の晩にお送りしています。

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

1. aloha

先日はありがとうございました!!

あれ、今またコメントしてたら、手がピリピリしてきました。笑


今度またタイミングがあったときにお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/184-4577f1ae

 ホーム 


