プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


腰がかなり痛かったんですが、大分痛みが取れました。あ​と、頭がスッキリしました。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【一斉遠隔ヒーリングのご感想】を、4名続けてご紹介します。

渡辺さん、ありがとうございました。

おかげで、睡魔に負けず、メルマガを書くことができまし​た!

経験したいことが経験できたようでよか​ったです^^

感想遅くなりました。すみません。

う​とうとしていたのですが、体がピリピリするような感じと​、揺れるような感じがしたと思います。

好転反応のせいで​しようか?なんかダルさと、眠気が昨日はありましたよ(​^-^)/

ご感想のタイミングはいつでもOKですので、​お気になさらず^^

揺れ、だるさ、眠気などは、全てリラ​ックスに向かっているサインですね~^^

渡辺さん、先日はありがとうございました。

肘先と股に暖​かくなってくるような感触を感じた気がします。またお願​いします。

ヒーリングでは、思わぬところが、あったかくなることがありますね。

小さな変化を感じておられるので、どんどん変わっていきますよ~。

腰がかなり痛かったんですが、大分痛みが取れました。

あ​と、頭がスッキリしました。

^^b よかったです。


遠隔ヒーリングで共通する効果は、心身のリラックスです。

痛みがなくなったり、眠くなったり、頭がスッキリしたりしますよ。

リラックスできるから、こころと体が軽くなるし、能力や直感も十分発揮できるようになるわけです。

【一斉遠隔ヒーリング】は、私のヒーリングの体験版とも言えるもので、毎週金曜日の晩にお送りしています。

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

1. お誕生日おめでとうございます

ヒーリング効果、素晴らしいですね。

今年は、高史さんの夢が叶い、最高な一年になりますように☆

2. Re:お誕生日おめでとうございます

>渡辺真由美さん

真由美さん、ありがとうございます!嬉しいです^^♪お

ドンドン一歩一歩を踏み出し続けている真由美さんも、カッコいいです!

生き方から、すごく元気もらっています^^♪

また、オフ会とかでご一緒できたら、いろいろお話聞かせてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/185-fb654a20

 ホーム 


