プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


確実に変わり始めてるんだけど、あとちょっと変わりきれない人のためのアファメーション

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

人が変わろうとする時、潜在意識レベルで、元の状態に戻そう、戻ろう、という働きが起こります。

それをホメオスタシス(恒常性維持機能)と言います。

そんな時のために、小手先テクニックのような(でも奥深い)アファメーションです。

「私は元の状態に戻りたい」
「私は昔のあの状態を維持したい」


もちろん、全ての人に有効なアファメーションというわけではありません。

でも、「確実に変わり始めてるんだけど、あとちょっとの所が変わりきれない・・・」という人なら、使い方次第で、すごい効果を発揮します。

・無駄な力が抜けて、楽になれちゃいます。

・そして、努力感なく、勝手に変化が進み始めます。


さあ、どんなカラクリが仕掛けられているアファメーションか分かりますか?

ヒントは、「潜在意識が持っ​ている2つの性質」を逆手に利用している、ってことです。

その性質がちゃんと分かると、このような強力なアファメーションが、自由自在に作れるようになりますよ。

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

ちょっと目からうろこです。。。♪

2. Re:無題

>鈴音☆さん

お役に立っているようで良かったです^^

オールマイティなアファメーションではないので、人や状況によっては、うまく作用しないんですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/190-da4ff801

 ホーム 


