プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


見事に楽しい状況で体験することができました。2回目も楽しみです。【一斉遠隔ヒーリング】

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【一斉遠隔ヒーリング】直後に、とても楽しい体験をされた方からのご報告です。

一斉遠隔ヒーリング4回コースで申し込ませていただきました、Sと申します。

先週1回目をうけたご報告をさせていただきます。

自分の望んでいたことがとても面白い形で実現できたようです♪

ヒーリングを受けている間、ちょうど仕事仲間と飲み会がありました。

飲み会のあと、1人がもう少し飲んでいくといくことで「行きましょう♪行きましょう♪」と、自分が率先して声をかけていました。

普段なら飲んでいても、ここまで積極的でない自分に、内心「おや?」と思ったのですが・・・。

このあと、2次会で行った場所に、あきらかに他の店員と制服が異なる店員の人が1人。(ステージ衣装のような格好でした)

お客さんが沢山いる中、そのひとに誰も声をかける人はおらず、どうしても気になり、「店長の方ですか?」と思いきって声をかけてみました。

すると・・・その人は実はマジシャンだったんです!

さまざまなマジックを、次から次へと目の前で繰り広げられていきました。

自分の仲間以外の他のお客さんまで近くによってきて、みんなの歓声と驚きの声で、とっても楽しい夜を過ごすことができました!

自分がいくつか希望していた内容に

・勘所を押さえる。人に物を伝えるタイミングがよい状態に。

・楽しむ事と、楽しませる事。自分も心から笑顔で楽しみ、周りの人も笑顔で楽しませたい。

・エンターティメント(エンターティナーであること)

・素直であること

・前向きであること

・自分も喜ぶ 人も喜ばせる


と、希望を書いていたのが、見事に楽しい状況で体験することができました。

渡辺様 本当にありがとうございます!

2回目も楽しみです


【なりたい自分になる!一斉遠隔ヒーリング】は、6/29(金)の申し込み分をもって、一旦休止いたします。

なりたい自分、生きたい人生がある方は、お試しになってみてください。

4週セットでのお申込も受け付けています。

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/191-8cc674e9

 ホーム 


