プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


7/8(日)午後、渋谷で無料ヒーリング体験しませんか?

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

明日7/8(日)の午後13:00頃~14:30頃まで、渋谷で無料ヒーリング体験やりたいと思います。

【はじめてのヒーリング講座】受講生の練習も兼ねています。

ヒーリング体験したい方、受講生の感想と実力を知りたい方、渡辺に会って話したい方。

今晩0:00頃までか、明日の午前中にお電話でご連絡くださいね。

電話:090-2686-9384

12:30頃に渋谷・宮益坂口に集合。

場所は、カラオケボックスを予定しています(場所代のみ、参加人数で割ってご負担ください)。

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

平日の予定は、ないんですか?

2. Re:無題

>YAKOさん

今のところ予定はないですが・・・

参加者の要望によって、直前に決めたりしますので、何曜日が良いとか、またメッセでもコメントでもお寄せください^^

3. Re:Re:無題

>あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史さん

ありがとうございます!!

私の休みはシフト制なので、いつかきっと最善のタイミングでお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/193-d006eaab

 ホーム 


