プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


難しそうでしたが、実際に体験すると簡単で、効果も実感でき、やりがいを感じています。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【はじめてのヒーリング講座】受講生のご感想です。

渡辺様

昨日は長時間ありがとうございました。

ブログを拝見したおりに、「気の玉を作る」とか「抜き玉をする」とあり、何かすごく難しいイメージをもっていましたが、実際に体験してみると、けっこう簡単で効果も実感でき、とてもやりがいを感じています。

また、スカイプのビデオ画像を使って受講できたので、手の動かし方などしっかり見ることができ、とてもわかりやすく思いました。

資料の文面だけではわかりにくいことも、昨日一度実践しているので、「あー、このことだな。」とすぐ理解できます。

そして一番驚いたことといえば・・・

私の側にはカメラがないので、映像は届いていないはずなのに、「重心が前側なので、踵側にかけて…」とアドバイスされたこと。

え~っっっ、見えてないのにわかるんですか?

全てが初体験ながら、それなりに効果も実感でき、あっという間の2時間でした。

(実際は、だいぶ延長していただき申し訳ありませんでした)。

今また送っていただいたレジメを読みながら、復習を始めたところですが、またまた体中が熱くなってきています。

しばらく実践して、また不明な点などでましたら質問させていただきますので、よろしくお願いいたします。

いや~、それにしてもレジメの量もスゴイですね。

これだけの貴重なデーターを教えていただき感激しております。

本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

レジメは、講座で行う手順や考え方のエッセンスをまとめてありますので、読み返すと講座で体感した臨場感が思い出しやすくなります。

30ページ近くあって、1回の講座で全てをカバーできるわけではありません。

ただ、一つ一つの手順や考え方はシンプルですし、基本に則ってやれば効果が出ます。気楽にいつでもどこでも使い込んで、自分のものにしていってくださいね。

そして、日常生活の中で使ってみて、うまくいったこと、うまくいかなかったことをフォロー講座やグループ復習会で報告・質問してくださいね。

初心者にもレイキがよく分からなかった方にも【はじめてのヒーリング講座】は好評です。

渡辺高史


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/194-c69b7845

 ホーム 


