プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



脳を『超』肯定的に書き換えて、何をやってもうまくいっちゃうように、しちゃいませんか?7/14東京

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

明日7月14日(土)、おフランス革命225周年に因んで(何故?w)、またあなたに革命を起こします!

天才も凡人も脳の機能に差はない?
上手くいかない人ほど優秀?
ビジネスでの成功はチョロい?

今まで、いろんな成功法則を試したが、変わらなかった!
ポジティブが良いのは分かるけど・・・
成功のイメージなんかでけまへんっ!!
人の為って・・・こっちが助けて欲しいわっ!!!


その全ての答えがスーパー・ブレイン・トレーニング講座にあります!

私の先輩ヒーラー&コーチである加藤好洋さんが、その手ほどきをしてくれます。

***

SBT1級認定コーチの加藤好洋です。

加藤好洋の【SBTスターター講座】が遂に、渋谷から始動します!

このスターター講座では、ワークブックを使い、夢を実現する【3つの脳力】の基礎を構築していきます。

その3つの脳力とは【成信力】【苦楽力】【他喜力】

これを実践すると・・・

・週2回、1~2時間の練習で、花園へ行ける!かも
・無名校が甲子園の常連校になれる!かも
・ビジネスで大成功出来る!かも
・サッカー日本代表になれる!かも
・オリンピックで金メダルが取れる!かも

以上!全て、実際に有ったお話です!!

心理テストも行い、貴方に足りないもの…優れているもの☆に気付けます。

【成信力】【苦楽力】【他喜力】を毎日の行動に落とし込んで、夢を実現できる脳に育てていく事がSBT講座の目的です。

その先も、更に深く、深~く学べる様になっておりますので、先ずはこの講座で下地を創っておいてください^^

もし時間が余ったら、ここだけの話を色々教えちゃったりもw


そして、お土産がまた凄い!!

毎日のあらゆる場面で使える、イメトレ用言語誘導CD『F(Future)Disk』15項目もありますよ^^

これを使う事により、メンタルトレーナーが居なくても、毎日自宅でイメージ・トレーニングが出来ちゃいます。

受講料は、通常3万円ですが、今回、第1回スタート記念として2万円で開催しようと思います(*^^)v

更に、学生の方は、学割で1万円にしちゃいます。

参加お申込みはこちらです。

《SBTスターター講座 概要》

日時:2012年7月14日(土) 13:00~17:00
場所:渋谷T’sフラッグ 8B
地図:http://www.tsrental.jp/location/shibuya/access.html

アクセス:
JR・東急東横線・銀座線・京王井の頭線「渋谷駅」 より徒歩5分
半蔵門線 「渋谷駅」「3a」出口より徒歩3分

受講料:一般2万円 / 学生1万円

支払い方法:当日現金

定員28名

明日7/14(土)開催ですので、早速このフォームから、お申込ください!

自動返信メールが5分以内に、届かない場合には、迷惑メールフォルダ等ご確認ください。

(特に、ヤフーメール等のフリーアドレスの方)

今回は、渋谷での開催ですが、是非オラが村で!という方は、メール返信にてラブコールくださいね^^

では、SBTスターター講座@渋谷で、お会いできるのを楽しみにしています!

SBT1級認定コーチ 加藤好洋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/195-1a3e7fe5

 ホーム 


