プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


気が長崎から北海道にちゃんと届いているのが解った時には、感動と驚きで自信にもつながりました。

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

先月初めて、【はじめてのヒーリング講座】受講生5名と、スカイプのビデオ会議機能を使って、ヒーリングの復習&実践会をやりました。

参加者は、北海道、宮城、埼玉、東京、長崎、長野(渡辺)と、見事に全国各地に散らばっていました。

長崎から参加されたHさん(女性)からの、ご感想&ご報告です。

渡辺 様

練習会の感想が随分遅くなってしまいすみません。

最初は、緊張していましたが、途中から楽しくなってきて、参加して良かったと思いました。

そして、人それぞれ感じ方が違うと言う事も初めて知りましたし、色を感じたのも初めてでそれがシンクロしている等驚きでした。

更に長崎の私から北海道の方にちゃんと気が届いているのが解った時には、自分でも感動と驚きでしたが自信にもつながりました。

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

参加した後からレベルがアップしたのか、他からの気を感じ取りやすくなったのか…

仕事が多忙過ぎて気の事を忘れていても、何かの拍子に手のひらがジンジンとしびれて、何のサインが送られているんだろうと思う事があります。

気の不思議さを感じながら楽しんでいます。

次回、練習会が企画されればまた参加させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

このグループ復習&実践会に参加できるのは、【はじめてのヒーリング講座】と、それに準じるワークショップ等に参加された方だけです。

自宅にいながら、全国の仲間と一緒にヒーリングの復習と実践ができて、楽しいですよ^^♪

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/199-174c3b47

 ホーム 


