プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


【保存版】ゆる体操 動画一覧

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

YouTubeから、ゆる体操の動画を集めてみました。

カラダを緩めると、ココロもゆるみます。

多すぎかもしれませんが、ページを分けるのもなんなので、まとめちゃいます。

笑いながら、ゆるゆるとやってみてくださいね。

近くにゆる体操教室がある方は、通ってみるといいですよ(教室一覧へリンクしてます)。

ゆる体操 ニドさんが たけしさんと所ジョージさんを指導!


ゆる体操 高岡英夫が『手首プラプラ体操』貴重TV出演場面

本編は30秒あたりからです。

ゆる体操 TV東京のニュースが報道「広がるゆる体操」


ゆる体操 「ゆる」は時代のキーワード


腰割りスリスリ気持ちよく体操


離婚回避ゆる体操
肩甲骨スリスリありがとう体操


ゆる体操で 便秘がスッキリ解消 ニドさん
お腹ペコポコ体操 腕支え腰モゾモゾ体操


ゆる体操 高岡英夫がNHKに。目の疲れを取り脳の若返り!


ゆる体操 二日酔いにも効く!! ニドさん
上腹フワ下背フワ体操 天スッパリ体操


seikatu NHK ニドさん9.44 4.37~実技
胸まわりフワー体操 膝コゾコゾ体操 


ゆる体操 みのもんた・眞鍋かをり・横浜国立大学の教授
魚クネクネ体操


ゆる体操 銀座の高級スタジオでピンクレディーとお笑い芸人
手首プラプラ体操、ネバネバ歩き、肩の荷ドゥーワー体操


渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

1. そうそう!!

実は、私、今年の2月からゆる体操もしています。

ブレインジムインストラクター仲間から、体の形が変わった!!絶対いいよ!効果出てる!
とつい昨日も言われて来ました!



2. Re:そうそう!!

>自分スイッチマスター大石みなこさん

大石さんもされていたんですね~~

ゆる体操は簡単なのに、効果が高くていいですよね。

身体を動かすことって、感情とかスタイルとか、いろんなことにいい影響がありますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/203-36016a9e

 ホーム 


