プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ヒーリング講座は実践するのが簡単で、しかもすぐに効果を体感できるので、とてもやりがいがあります

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

【夢をかなえるヒーリング講座】を対面で受けられた長野県のGさんから、ご感想をいただきました。

渡辺様

おはようございます。

昨日の、夢をかなえるヒーリング講座では大変お世話になりました。

いつも思うのですが、渡辺さんのヒーリング講座は実践するのが簡単で、しかもすぐに効果を体感できるので、とてもやりがいがあります。

長野県の2人が、東京で会うというのも不思議な感じがしましたが、同日に加藤さんのセミナーにも参加でき、とても贅沢な一日でした。

今考えますと、どちらの講座も今の私に必要な内容だったと思っています。

またしばらく実践し、不明な点などありましたら質問させてくださいね。

どうもありかとうございました。またこれからもよろしくお願い致します。

G

Gさんとの講座では、無意識を「見える化」し、書き換える方法を実習しました。

多くの人は、知らないうちに、自分自身を【過去】と【他人】に乗っ取られていています。

【夢をかなえるヒーリング講座】では、まずその【過去】と【他人】を「見える化」します。

そして、なんと、その過去と他人を動かしてみます。

無意識のままだと動かせませんが、意識化できると動かせるのです。

そして同時に、なりたい自分と未来のイメージを、新たにリアルに創っていきます。

過去と他人ではなく、【自分】と【未来】に主導権を取り戻していくのです。

具体的なやり方や詳細は、講座でやりますのでここには書けませんが、ワークを続けていくと、いろんな気づきが生まれます。

いろんな自分がいることに気づきます。

何だかんだいって、過去と現状のままのほうがよい、と感じている自分。

でもやっぱり、変わりたい自分。

でも、変化しようとすると、抵抗する自分。

変わるのは無理だ~、と諦めている自分。

いざ変わろうと行動し始めると、過去の失敗体験が足を引っ張って「どうせまたダメだよ」と思っていることに気がついたり。。。

こうなったら嬉しい!とワクワクして、やる気や元気が湧いてくる自分が見つかったり・・・

ああ、こうしたらよかったんだあ!、とひらめく自分もいたり。

いろんな自分を実際に再発見しながら、なりたい自分、生きたい未来に近づけるよう、無意識を書き換えていきます。

講座では、体験だけでなく、解説もしていきます。

「自分が変わらないのは、こういうカラクリだったのか!」

「なりたい自分や、生きたい未来は、こうやって見つけていけるのか!」

「こうやったら、どうしたらいいのかが、分かるようになるのか!」

「変化を妨げている記憶やクセを変えるには、こうしたらよかったのか!」

そんな気づきが、無意識の中に自然に生まれるように、講座の進め方を工夫しています。

人は、理屈でこうしたらいい、と分かっても動くものではありません。

また、ノウハウや方法を丁寧に教わっても、過去の習慣に引きずられることのほうが多いものです。

それは、無意識のパワーのほうが強いからですし、無意識を味方につけられていないからです。

僕が何かを教えるというより、あなたの中から、自然に選択肢が広がって、「ああ、こうしたらよかったんだ!」と自分で気づいていけるように、サポートします。

だから、無意識からの抵抗が起こりにくいのです。

Gさんも受講した、実践するのが簡単で、しかもすぐに効果を体感できる講座は・・・

【はじめてのヒーリング講座】
(ヒーリングの基本を習得する講座です)

【夢をかなえるヒーリング講座】
(ここで紹介したワークなどをやります)

です。

Gさんは、【はじめてのヒーリング講座】をスカイプ音声セッションで受けられた後、【夢をかなえるヒーリング講座】を対面で受けられました。

どちらか一方のみでもOKですが、両方受けられると相乗効果があります。

目的に合わせて、お選びください。

迷ったら、お気軽にご相談くださいね。

お問い合わせフォームから問い合わせる
電話する:090-2686-9384(10:00~23:00 渡辺)

渡辺高史


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/205-4ae000a3

 ホーム 


