プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


8/29(水)オフ会報告 感動のミニ動画 その4

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-テーブル2-3
手前右から左へ、かやさんやよいさん大山さん

奥右から、牧野慶子さんグルメバーガーココチのオーナー後藤まりさん大貫さん

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-テーブル1-3
左手前から奥へ、國武栄治さんキミコさん橋田智美さん

右手前から、大石みなこさん青島結子さんHeecoさんカージ平島さん

今回のオフ会は、時間が2時間と限られていました。

でも、できるだけ話したい方と時間を過ごしていただきたい・・・

そう思って、事前にプロフィール一覧を作ってお配りし、お食事が終わる頃に、僕からみなさんを短くご紹介させていただきました。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-名簿

そして、後半の自由歓談。

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-後半その1

夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-後半その2

写真では、雰囲気が伝わりづらいですが・・・

日本全国を飛び回り、いまや空飛ぶ補聴器屋と呼ばれる大貫さんが、iPhoneのアプリで、今回のオフ会の様子を短い動画にまとめてくださいましたので、ご紹介します。



『アメブロの聖地』とは、いつもオフ会の開催場所となるグルメバーガー・ココチさんのこと。

青いドレスの女性が、そのオーナーの後藤まりさんです。

大貫さんは、この動画の下ごしらえを事前にしておられたらしく、2次会の時には、もう出来上がっていてビックリ!。

大貫さん、なかなか心憎いことしてくださいます^^b

ハートフルな方々と、お知り合いになれて、僕は幸せです^^♪


最後に、もう一度、参加者全員での全体写真です。

$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-全体写真

みなさん、いい顔されてますね~~^^♪

お話の時間が短くて、お店を出た後もみなさん、名刺交換などされていました。

帰り道も、次に会う約束などの話で、盛り上がっていたそうです。

あっ! 2次会の探偵バーの報告も残っていましたので、また早いうちにアップしますね。

楽しかったですよ~♪

と、その前に、この方たちがいなければ・・・です。

渡辺高史


スポンサーサイト

コメント

1. お疲れ様でした♪

珍しく起きていたので、一番にコメントを失礼します。この報告書、作成するの大変だったことでしょう。一人ひとりリンク付きでご紹介くださり、本当に素晴らしい!(大貫さんの映像にもびっくりしました☆)
初めてのオフ会、本当に楽しく有意義な時間でした。お知り合いになった方がブログの読者登録をして下さったり、國武さんがおっしゃて下さったお蔭で、早速ランチのお約束の日程を頂いたり、どんどん世界が広がり、人と繋がっていく感じです。本当にありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。
(オフ会の情報を下さった田淵さん、面識がないのでお礼を申し上げていませんが・・田淵さんにも感謝です!!)

2. すご~い!

大作ですね~。
急遽なにも知らずに参加表明させていただきましたが、とっても楽しかったです!明るくて素敵なお店で、お店の方も丁寧に対応していただき気持ちよかったです。帰り際もご一緒した方と楽しくおしゃべりし続けました。また、お会いできる方ともご縁ができ嬉しい限りです(*^^*)
ありがとうございました\(^o^)/

3. お疲れさまでした

先日は参加させていただきありがとうございました。
初めてでしたがとても楽しかったです。
和やかな雰囲気で、さすがヒーラー渡辺さんです!
写真とおひとりおひとりのリンクを貼られて大変だったことと思います。
が、私のところには飛ばないのですが…。
また参加させてくださいね。

4. Re:お疲れ様でした♪

>世田谷・成城リトミック教室LaLa♪の先生さん

Kaoriさん、とっても素敵に輝いているオーラが印象的でした。

ご縁が広がったようで、僕も嬉しいです^^♪

田渕さんにもメッセージされると喜ばれますよ。

僕からもお伝えしておきますね~♪

僕もオフ会病み付きになりそうです(笑)。
また集まりましょうね~

5. Re:すご~い!

>自分スイッチマスター大石みなこさん

ホントにいい雰囲気で、盛り上がりましたよね~

大石さんは雰囲気がすごく軽やかなのが、素敵だなあ、と思いました。

今度誰かにヒーリングするとき、大石さんの雰囲気を思い出しながら、やってみようと思います^^☆。

僕もブレインジム、興味ありまくりなので、メッセ経由でまた連絡させていただきますね~^^

6. Re:お疲れさまでした

>橋田智美さん

ああ~~リンクごめんなさい。直しましたので、大丈夫だと思います^^;

2次会も楽しかったですね~

今回、橋田さんのお話をあまり伺わなかったので、また是非!

7. お世話になりました!!

主催者さんは、気をつかわれたと思います。
感謝です☆

後藤まりさん、可愛かったです。
大貫さんの動画みました!すご~~い。
もう出来てたんだ・・

東京の方々のすばやくてスマートなご対応に目を白黒させながらも、感心しておりました。

ありがとうございました!!

8. ありがとうございました

渡辺さん オフ会ではありがとうございました。そして、こんなにも素晴らしい報告記事。感動しました。
やっぱり、人を寄せ付ける人にはそれなりの理由がありますね。
本当に感謝です。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。

いけつ

9. Re:お世話になりました!!

>イキイキ健康・スリム実現気功(急激に痩せたい方はぜひ!)の大山さん

結局、大山さんの気功については、ゆっくりお話伺えずじまいでしたが、「抜くだけ」というのは分かりました^^

とても柔らかい雰囲気をお持ちなのが、印象的でしたよ。

今度は、またゆっくりお話おきかせくださいねー^^♪

10. Re:ありがとうございました

>東京大田区の仲人士:池津和子(日本仲人協会 東京支部長)さん

池津さん、受付もお手伝いくださって、ありがとうございました。

出会いとは、少しの時間であっても、残るもの、続くものがありますね。

オフ会はそれが楽しみです^^

またお会いしましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/212-94003712

 ホーム 


