プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


8/29(水)オフ会報告 オフ会を陰で支えてくださった方たち その5 

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。

さて、今回のオフ会は、多くの方が陰で支えて応援してくださいました。

$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-牧野さん写真
オフ会では受付もしてくださった、婚活お助け人の牧野慶子さん。

オフ会告知後、すぐに参加表明してくださり、ブログでも参加を募ってくださいました。


$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-櫻井さん写真シンガポール在住の櫻井さんには、フェイスブックやブログで、参加者を募っていただきました。ありがとうございました。

櫻井さんの帰国子女入試を成功させるブログでは、有名大学等に合格した帰国子女のみなさんのナマの声が読めます。

櫻井さんのもう一つのブログクレーム・苦情の対応方法がわかると仕事は楽しくなる!!は、クレーマーや苦情に悩んでいる方だけでなく、自分が好きになれない人にも、ヒント満載でオススメしますよ。

クレーマーへの対応と、自分の潜在意識とのコミュニケーションは、実は共通点が多いんです。

先日の一時帰国の際には、お会いできなかったので残念です。櫻井さん、絶対お会いしましょうね^^♪


$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-泉本さん写真メンタルストーン・カウンセリングを創始された大阪の泉本さんにも、ブログとフェイスブックで応援していただきました。ありがとうございました。

僕がメンタルストーン・カウンセリングを受けた時の感想はこちら。

泉本さんは、自宅お料理教室開業のお悩み解決というブログもされています。


$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-田渕さん写真アメブロの大御所、田渕さんには、前日の午後にブログでオフ会をご紹介いただきました。

それを見てすぐに、参加表明くださった方もいらっしゃいます。田渕さん、ありがとうございました。

集客できるお店ブログを作りたい方は、田渕さんのブログと無料メルマガの内容を実践されるといいですよ。

今回のオフ会は、田渕さんのネットコンサルで指導を受けておられる方もたくさん参加されていました。

コンサルメンバーさんはみなさん、人間力のある素敵な方ばかりですから、田渕さんのネットコンサル入ると、そんな人脈も広がります。


$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-内藤さん写真アメブロカスタマイズの大御所の内藤さんにも、ブログでオフ会の紹介をしていただきました。

お忙しい時間を縫って、顔を出してくださったことも感謝です。

内藤さんのカスタマイズ・サポートは、迅速・誠実・イケメン(笑)ですから、絶対オススメします!


$夢を叶えるヒーリング!3秒で心と身体と人間関係を書き換える方法-安藤さん写真安藤伸子さんにも、応援していただきました。

横浜でアロマ・リフレクソロジー・ヘッドマッサージなどをされていて、妊婦さんにも丁寧に対応できる技術をお持ちなのが、すごいな~と思います。

安藤さんも、いらっしゃる予定だったのですが、今回は来られなくて残念!

9/3(月)には、耳つぼセルフケア講座、9/7,8(金、土)には、クリスマスを彩る「みつろうキャンドル」作りのイベントをされます。

今度、安藤さんと一緒に、癒し系・治療系の方の横のつながりを深めるオフ会ができたら・・・などと話しています。

興味のある方は、メッセージやコメント残してくださいね。


すいません、他にも応援してくださった方が、いらっしゃると思うのですが、頭が働かなくなってきました。。。また思い出したら追加させていただきます。

さあ、いよいよ次は、人のこころの闇の世界を暴く、探偵バーへの潜入報告です。

渡辺高史

スポンサーサイト

コメント

1. ありがとうございました

オフ会中のお心づかいも、さすが!と思いましたが、その上、ご丁寧な報告記事!

渡辺さんの幹事のおかげで、とっても素敵なオフ会でしたね。

また、誘ってくださいね~♪♪

本当にお疲れさまでした(^^)
ありがとうございます

2. ご紹介ありがとうございます

渡辺さん、素敵なご紹介文ありがとうございます。

今回は参加できず、本当に残念でした。
今度はしっかり太字でカレンダーに書き込んでおきます!

オフ会、やりましょうね♪

3. よかったです。

こんにちは、渡辺さん。櫻井です。

ご紹介、ありがとうございました。

オフ会、大盛況で良かったです!

次回はお会いしましょうね。

一緒にかぶらないと!(^∇^)

4. Re:ありがとうございました

>幸せレッスン やよいさん

やよいさん、いつも温かく見つめてくださっていて、ありがとうございます。

みなさんのご縁が深まるのを、そばで見ているのは、結構幸せです^^

また、集まりましょうね~~^^♪♪

5. Re:ご紹介ありがとうございます

>横浜鶴ヶ峰のアロマセラピスト安藤伸子さん

はい、是非また、集まりましょう!

6. Re:よかったです。

>クレーマーをVIPのお客様に変えるコンサルタント:櫻井 慶司さん

櫻井さん、応援ありがとうございました。^^

今度は是非一緒に、あの帽子かぶりましょう^^♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/213-bf8e34ef

 ホーム 


