プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


見えないけど何となく空気の密度が違うように感じるっていうか【手と目の感度アップ 報告】

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。


ピアノ講師ヒーラーさんと、ベテラン男性ヒーラーさんから、手と目の感度アップ に関するフィードバックです。


さすがお二人ともベテランさんだけあって、手と目以外の変化にも気づかれています。


伝授によって、手と目以外の全身にも働きかけているのですが、身体はそれにちゃんと反応します。


そういった反応・変化に自分で気づけると、身体に対する意識が高まり、気の臨場感をコントロールする感度と能力がアップします。それはすなわち、ヒーリング能力(夢実現能力)がアップするということです。


なぜならヒーリング(気功)とは、体感を含む五感を共感覚的に使って情報場(臨場感空間)を自由に書き換えることだからです。


共感覚:音を光として感じたり、手触りを匂いとして感じる、など五感をクロスして認識する感覚


以下赤字は美人ピアノ講師ヒーラーさん、青字はベテラン男性ヒーラーさんです。内容が関連しているので一緒にご紹介します。


手の感覚あがってますexclamation ×2


エネ体の弾力(ハリ)を感じる感触が昨日まではフワってしていたのが、今日は弾力を感じます。


心なしか金運が大きくなっているような・・・

手の感覚アップしてますね。


ピアノ講師ヒーラーさんのおっしゃっているように、ふわふわした感じから弾力を感じるようになっています。

昼から肋骨周りに違和感があったのですけど、何か関係あるのでしょうか…

興奮してしまって、お礼言うのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)ありがとうございますexclamation ×2

目の方ですが、何て説明したらいいのかな~。
何かが見える訳ではないですが、透明だけど、目で感じるっていうか・・・


見えないけど何となく空気の密度が違うように感じるっていうか、とにかく今までとは違う感覚がありますぴかぴか(新しい)


すごいですねexclamation


そういえば私も、ベテラン男性ヒーラー さんと同じような、肺か肋骨?辺りに少し違和感があります

肋骨の違和感。説明しにくいのですけど、肋骨と内部との一体感が減少したような、ツッパッタような感じでした。

1日経って、少し落ち着いたようなきがします。

変化がわかるってとっても大事ですね。 ヒーリングの終わり時がわかるので、自信を持ってエネルギーを使えるようになると思います。


その後、肋骨周辺の件は、姿勢と呼吸のクセ、ということが分かりました。


手と目の感度アップでは、手と目だけでなく、インナーマッスルや他のチャクラにも働きかけて、最適な姿勢になるようにしています。姿勢。呼吸に制限やクセのある方は違和感が一時的にでるようです。


緊張や集中のときこそ、ゆったりと大きな呼吸を意識して、吐く息と一緒に、緊張部位をゆるめてみてください。


無自覚だった呼吸の浅さが意識に上って、もっと気持ちよく深呼吸をしたくなるようになってきた、とも言えますね。


こんにちは。 ありがとうございます。


少し呼吸が浅く、意識して深呼吸をしたくなるような感じがしていました。

今日も、まだ少し浅いかな?という感じもしますが、その前に骨の調整で、いつもより体が楽になっていたので、呼吸もしやすかったと思います。


呼吸に関しては元に戻っただけかもしれないな、と思います。 今日は気になる程の違和感ではないですね。


手の感覚はUPしたままです☆ ありがとうございます♫

確かに、呼吸に意識が向くようになったのかもしれないと思いました。


深呼吸を体がしたがっているような、 前より息がたくさんすえるようになったような 気もします。


手と目の感度アップでは、全身とオーラ全体が開かれたアンテナになり、エネルギー(気の情報)が滞りなく自分を出入りして認識できるように働きかけています。


気の情報を偏りなく感知できつつ悪影響を受けない状態が維持できます(ただ、ゴールが明確でないと、何が重要な情報なのかキャッチできないでしょう。ゴールのない人には、全く意味をなさない技術です)。


同時に姿勢と呼吸が楽になるようにも働きかけているので、リラックスできます。


そのヒーラーの気持ちよい状態が、クライエントや生徒にもうつります。


ゴールにとって重要な情報をキャッチする能力がアップするとともに、自分も相手も一緒にリラックスすることができます。


渡辺高史

【技術伝授】手と目の感度アップ。 気をもっとリアルに触る。見る。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/28-0bcf529c

 ホーム 


