プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



力を抜いてしばらくボーっと見ていると細かな粒子の様なのが見えた気がしたり【手と目の感度】

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。


ヒーリングや気功治療をする場合、相手の気(情報状態)を手に取るように把握したり、見たりする確認する能力が磨かれていると便利で、ヒーリング(気功)がやりやすく、かつ楽しくなります。


手と目の感度アップ はその名の通り、手と目による気感(エネルギー状態を感じる感度)をアップさせるヒーリング(気功)技術の伝授です。(遠隔伝授です)


ヒーラーの姿勢と呼吸も改善されるように働きかけていますので、クライエントに影響されにくくなります。ヒーラー自身が気持ちよくいられるので、クライエントも勝手にリラックスするようになります。


ヒーラーとしての能力がアップするだけでなく、チャンスを見逃さず掴み取る能力もアップしますので、人生も変わります。


急成長されている女性ヒーラーさんからのフィードバックです。


渡辺さん 有り難うございました

朝10時過ぎに手が熱くなったので、もしや?と思ったのですが違ったみたい(笑)

で 手の感覚アップしました。


昨夜と今朝の金運エネ体より 少し小さくなった感じですが、密度が上がった感じです。


手の感度をアップさせると、なぜか金運もアップするようです。


金運とは実に曖昧な表現で、よく考えてみると何の事をさしているのかまったく分からりません。


あえて定義してみると「価値ある情報や物を認識し流通させる能力」といえるでしょう。


手と目の感度アップでは、ヒーリングであれば「自分や他人が良い状態になること」にとって、重要な情報を逃さずキャッチできるようになることを目的としています。


その能力を普遍的に使えば、金運がアップしても全く不思議ではありません。


重要なのは、「自分にとって何が重要か?」「どんなゴールを持っているか?」「そのゴールをどれほどの臨場感を持って感じられているか?」ということのほうです。


目は 少し力を抜いてしばらくボーっと見ていると、細かな粒子の様なのが見えた気がしたり、蛍光灯に照らすように見ると 煙のような?もや~っとしたのが見えた気がしたり。

どこまでも あやふやです。
すみません。
研鑽続けます。


通常それくらいの曖昧、あやふやな感じですし、それで充分です。はっきり見えたら幻覚です(笑)。


目の力を抜くというのは重要です。


焦点のあわない、いわゆる「ソフトフォーカス」をします。焦点を集中させず、周辺を見るようにする「周辺視野」です。それはできているようですね。


しっかり見ようとしたら、物体がはっきり見えるだけですから。参考ページ↓


手と目の感度アップ 補講その3 ボンヤリ見えていれば充分


そこまで見えていたら、あとは「気の球」をボンヤリ眺めて見えるものと、それを触った感触と、実物の状態、の3つを順番に感じたり、一緒に感じたりしてみましょう。


そこで感じられるものが、リアルな気感であり、ヒーリングの対象です。


そこに気(ヒーリング)を流せば、変わります。


リラックスしてやれば、すぐに慣れるでしょうから、やっているそばから色や形が変わっていくのが、いずれ分かるようになります。


もっとはっきり分かるようになりたい場合には、「気感を拡張して自覚する」というテクニックを使ってみてください。


参考ページ

手と目の感度アップ 補講その4 気感を誇張して自覚する


渡辺高史


【技術伝授】手と目の感度アップ。 気をもっとリアルに触る。見る。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/29-3363b0de

 ホーム 


