プロフィール

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史

Author:あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


次第に違和感が抜けて、視界がはっきりしました【技術伝授感想 目と手の感度アップ】

あなたの夢をかなえるヒーラー:渡辺高史です。


ヒーリングや気功治療をする場合、相手の気(情報状態)を手に取るように把握したり、見たりする確認する能力が磨かれていると便利で、ヒーリング(気功)がやりやすく、かつ楽しくなります。


手と目の感度アップ はその名の通り、手と目による気感(エネルギー状態を感じる感度)をアップさせるヒーリング(気功)技術の伝授です。(遠隔伝授です)


ヒーラーの姿勢と呼吸も改善されるように働きかけていますので、クライエントに影響されにくくなります。ヒーラー自身が気持ちよくいられるので、クライエントも勝手にリラックスするようになります。


ヒーラーとしての能力がアップするだけでなく、チャンスを見逃さず掴み取る能力もアップします。


ある地方でヒーラーのリーダーをされている方からのフィードバックです。


お世話様です

昨日の骨トリのお陰様で?、今日はリアルタイムで体感がありました。

腰椎へスーッと滑り込み椎孔を少~しずつ登って行きました。


後半、右脳と左脳同時に線香花火の光のような微妙な体感がありました。(信号伝達網の確認?)


直後、網膜にジャリジャリ感(眼精疲労の時に感じるアレです)が出て、次第に違和感が抜けて、視界がはっきりしました。(視力が良くなった感じ)


手の感覚は、他の方と同じように上がっています。抜きたまも、しっかりできました。


…眼はまだ実感ないのですが楽しみに研鑽させて戴きます。ありがとうございましたm(_ _)m


「骨トリ」とは、別メニューの骨髄ヒーリング のことです。手と目の感度アップとセットでモニターしていただきました。


「抜きたま」とは、人や物や概念の情報を、「気の球」としてイメージ翻訳し、手にとって確認する基本ヒーリング技術です(はじめてのヒーリング講座 の中で伝授しています。)


通常ここまでリアルな体感を報告される方は少ないのですが、さすがです。こちらが驚くほどの正確さで、働きかけの臨場感を感知されています。


目の感度アップでは、視覚野と体性感覚野の手の触覚をつなぐイメージもお送りしています(情報伝達網の確認?の部分)。


そして見る対象と眼球全体と視神経のつながりをお掃除して開くイメージも送っています(・・・視界が良くなった感じ、までの部分)。


目の感度ですが、手の感度はアップしているようですから、手に取った気の球の触感を、視線で触るようになぞって照合すると、視覚と触覚のリンクが濃くなります(共感覚の生成)。


多くの感覚を動員して、気の状態を認識できると、それだけ働きかける能力(ヒーリング能力)もアップします。


ただ念のため確認しておきますが、所詮、五感も意識も共感覚も、幻想にすぎません。


「私」という存在も「クライエント」という存在も、幻想です。


それは数学での「点」の定義と同じです。点とは、幅のない線が交わりあった交点であり、点には大きさがありません。点は存在しないとも言えないけれど、存在するとも言えないのです。


しかし、その実体のない幻想に「機能」を持たせて、実在するかのように振舞わせることはできます。


ある人は、クライエントとして悩み苦しむ機能(幻想)を振る舞い、ある人は、ヒーラーとしてそれを書き換える機能(幻想)を振舞います。


どちらにしても、その幻想を操る能力に長けている側が支配権・制空権を持ちます。


その「実在感」「臨場感」「機能」(どれも同じことです)の操作能力は、五感や意識を自由に組み合わせたり、分離させたりする共感覚能力によります。


今後、手と目の感度アップは、五感全ての共感覚へとバージョンアップさせる予定ですので、楽しみにしていてください。


渡辺高史


【技術伝授】手と目の感度アップ。 気をもっとリアルに触る。見る。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuhealer.blog.fc2.com/tb.php/30-5811660a

 ホーム 


